見出し画像

推し鑑定師のご紹介~やなかえつこ さん~

みなさま、ごきげんよう。
ひよっこ鑑定師のあんちゃん。(仮) です。

ひよっこではありますが、鑑定師を名乗る私がオススメする四柱推命鑑定師さんを、僭越ながらご紹介させて頂きます。

今回は、「やなかえつこ」さんです!!!

https://astrology.tokyo

やなかえつこさんは、私の師匠でもあります。
なので、私としては「やなか先生」の方がしっくりきます。

そんなやなか先生、イメージとしては「保健室の先生」です。実際に養護教諭をされている訳ではありませんが、あたたかく優しい心で対応して頂けますし、分からないことがあれば的確にお答え頂けたところが似ているなぁと感じます。

「占いは依存するものではなく、活用するもの」というスタンスも、体調が回復したら保健室から追い出して、保健室に長居させない様子とリンクしている気がします。

私の数々のやらかしに対しても、寛大な心で受け入れてくれた女神的存在です。笑
さすが子育て中のお母様。
心が広い!!!!

さらに、四柱推命のみならず、西洋占星術もできるなんて凄すぎる!!

そう感じさせられるお方です。

講座の卒業生としては、とにかく簡潔で見やすいテキストが先生への推しポイントの1つです✨

そんなやなか先生、実は無料メール講座もされています。
四柱推命と西洋占星術、どちらも対応。
一から占いを勉強したい方にとっては、ピッタリの内容です❤️
たった10日で基礎の基礎を学べるので、興味のある方はチェックしてみてください~!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければ、サポートをお願い致します!頂いたお金は、鑑定技術向上のために活用させて頂きます。