見出し画像

自分が吐いた息ばかりじゃなくて、新しい風を感じたい

目標の退勤時刻をすぎちゃって
全力で会社から飛び出す

月を見上げてきれいだなって思いながら




周りに人がいないからマスクをはずしてみる
夕御飯の匂いや金木犀の匂いがして
秋の風を肌で感じる



丸1日していたマスクさん。
私の身を守ってくれるけど
いつも自分が吐いた息ばかりを吸ってると
循環しなくてつかれちゃう

新しい外の空気を入れてあげるって
大事だね


マスクみたいに、
いつも作ってる自分の壁
自分を守ってくれてるけど、
ちょっと壊してみたら、
新しい風が吹いてくるかもしれない。

こわがらず、
少し自分の壁に小さな穴くらいあけられたらな。


#日々のこと
#暮らし
#勝手に元気になるヒント
#生きるヒント
#こつ
#小さな幸せ
#楽しく生きる
#朝活
#眠れない夜に
#マインドフルネス
#マインドセット
#考え方
#アイデア
#工夫
#仕事
#仕事術
#日記
#エッセイ
#1日1エッセイ
#つぶやき
#今日のつぶやき
#気付き
#最近の学び
#ふと思ったこと
#日常
#生活

この記事が参加している募集

最近の学び

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?