見出し画像

生き生きするための、やりたいことリスト

最近、休日にやりたいことリストはたくさんあるのに、

仕事でやりたいことリストがないことに気づいた。

基本仕事だからやらなきゃいけないことだけど、
じゃあそれを、どんな風にやるかは自分で決められる。


何かになりきってやるとか、
笑顔でやるとか、
これだけは頑張るとか、
達成するためにこんな工夫をするとか。


大きくは、仕事を通してどんなことをしたいのか、まで考えながら。


やらなきゃいけないことの中にも、
やりたいことを増やしていけたら、

もう少し仕事でも生き生きできるかな。


平日の帰宅後のやりたいことリストも
忘れずにご褒美をつくりながらね。


#日々のこと
#暮らし
#勝手に元気になるヒント
#生きるヒント
#こつ
#小さな幸せ
#楽しく生きる
#朝活
#眠れない夜に
#マインドフルネス
#マインドセット
#考え方
#アイデア
#工夫
#仕事
#仕事術
#日記
#エッセイ
#1日1エッセイ
#つぶやき
#今日のつぶやき
#気付き
#最近の学び
#ふと思ったこと
#日常
#生活












この記事が参加している募集

最近の学び

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?