マガジンのカバー画像

anmtgalleryの写真を使っていただきました

323
みんなのフォトギャラリーにアップした写真を使っていただいた記事のご紹介。
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

日常のいろんな瞬間に、その人だけのキャラクターがあらわれるもので、きっと事情や原…

○電車・内(朝)座席に座って僕はぼんやりと車内を眺めていた。 電車が駅で止まり、人が乗り…

再雇用前に会社を辞めました! -13-

分母を増やす  前の会社で上司である部長との折り合いが悪くなり、再雇用前に会社を辞めてし…

ケロヨン
3年前
4

これからの人間関係の話

こんばんは! 先日父から、「お前も大人になったから…」という理由で、獺祭を頂きました。 …

9

人生にずっと「宝塚歌劇団」があると言う事。

3年前の今頃、母が他界した。 開口一番、呆れた顔の主治医は「もっと早く家族を呼べと言い続…

zukapota
3年前
33

23の君へ

そのときの彼のことを悪く言うのは、そのときの自分の判断に全部ダメ出ししているってことじゃ…

tomoko
3年前
1

童心に帰る

私ブランコが好きです。 足を離して宙を蹴る。振り子の動きで勝手に動く。空を飛んでいるよう…

真夜中に、伝えるチカラを養う

私がnoteを始めたきっかけは、 嵐への想いと今の気持ちを残したかったからにすぎないが、 せっかくだから、久しぶりに匿名でモノを書くと会うことを始めてみる。 ある種、仕事のコピーも世に出れば匿名のようなものだが、ここではクライアントの無理難題を規定に沿って変換する必要もなければ、おかしな文章でも校閲さんに指摘されることもない。 ましてや誤字脱字や誤植なんてものに怯えることもなく、堂々と好きなモノを描くことができる。 そういった意味でいくと、 初めは、ベンチャー企業

意識を取り戻した後は、どこを見ても真っ赤な血だった。 男たちが私を押し倒した直後、下半身…

aoi
3年前
6

最近観た、ほろ苦い恋愛邦画3選

リモートでごはんを食べつつ映画を少しずつ進めていくことにはまっています。 普段は洋画のほ…

aki
3年前
3

沈む日もあるよね

こんばんは! ミライLABOのももです🍑 今日も読んでくださり ありがとうございます! 今日は…

【小説】夢叶えます

仕事が忙しくて”夢 叶えます”を週末になるまでは忘れていた。 週末は休みだから、何をしよ…

内山祥子
3年前
12

街灯

明かりがすべて消えないかぎりは、 まだ 望みがある ということです。

5