noteあんまが

あんマガ7号 夏の特大リレー漫画〜キラッ☆常夏水着ギャル編〜




今もっとも熱いオンラインサロン
あんマンサロンのメンバーでリレー漫画をしました!


特に打ち合わせなく、
ネーム(ラフ)を作りバトンタッチ。
それぞれのオリジナルキャラたちをみんなで一つの漫画として描き上げてみました!

漫画家紹介

1p​担当 みらくる☆桃香:函館在住。少女漫画の画風で自らのミラクルワールドを展開。ポジティブクイーンとは彼女のこと。


2p​担当 えぴぽろ:独特のセンスをもち、漫画を描かせればギャグと癒しがミックスされた作品が読めます。FX雑誌で連載中。


3p担当 さ恵きふみ:サロンに入るまで一度も漫画の仕事をしたことなかったにも関わらず、ハイセンスギャグとしっかりとした漫画がかける実力者


4p担当 とんちきくま:とにかくまとめる系漫画が得意。うまい。漫画の展開やギャグに関しても天下一品。いわてマガジンにてレポ漫画連載中。


5p担当 G!on:私(あんじゅ先生)のアシスタント。私とは真逆の性格と画風で繊細な世界観を作り出す。漫画未経験から1年ちょっとで商業誌へ投稿できるようになる。えらい。


6p担当 すな:ツイッター上で、お妻とすなさんのご夫婦を描いた癒されるちりつも漫画を更新中。名作多数なのでぜひチェックしてほしい。

7p担当 旦那さんとの日常を描いたハッピーになれる漫画を展開中。可愛い絵柄で展開していく漫画は読む人皆幸せになれること間違いなし!


8p担当 ゆめのなか:めちゃくちゃ実力のある漫画家です。画力はあんマンサロンのトップクラス。岐阜中心に活躍中。岐阜関係の方は全員フォロー推奨。


9p担当 きゃろ:彼ほどロマンティックな世界を描ける人はいるのだろうか…。漫画を描かせれば熱血。絵を描かせれば世界遺産をみているような壮大な絵を描く。うーん絵本頑張ってね!

10p担当 わし:こんな天才美少女みたことない!



あんマンサロンは一緒に漫画を描く仲間(ライバル)を募集中です!

8月で定員になった枠なのですが、9月1日(0時)より10名増枠することが決定しました!

ネームチェックや、漫画に関するアドバイス、SNSアカウントの運営方法(フォロワー増やしたいなど)、絵の権利問題についての相談など、
漫画を仕事にしたいなーと言う方はぜひ来ていただけると嬉しいです!


現在動画漫画の依頼が殺到しておりまして、
仕事として引き受けてくれる方を大募集
しております。

また、広告漫画やレポまんがなど依頼があったものを、クライアントさんと相談してお仕事お願いしております。


こちらのnoteあんマガを通してオリジナル作品を出して実力上げまくるのも、売れたい方にはいい機会だと思います。



漫画を頼みたいクライアントさんもぜひご入会いただき、漫画家とつながりを作ってください〜〜〜

月々2,980円です(2019年8月現在)


編集 あんじゅ先生(天才美少女)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?