見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1127]その2

はいはい、今宵もWTMまとめ記事のお時間ですよっと。
ここの所は投稿が少ないですが、今回はどうなってるかなぁ…。

記事の概要はこちらを見て欲しいのです。

この記事は、13:34までの投稿からチョイスしてます!

記事を読み始める、その前に

【しろのさん】

アカウントはこちらから!

しろのさん破壊天使さん、おいらの3名が投稿、カナリヤさんが過去記事のアーカイブ作業をなさっておりますWTMまとめ記事のマガジンでございます!



【破壊天使さん】

アカウントはこちらから!

WTMまとめ記事のマガジンはこちらから!



【Qリプトラベラーさん】

個人サイトへのアクセスはこちらから!



【BGM】

今回のBGMはこちら!
このユニットもカッコいいなぁ…🥴✨

もうちょいとしたら、一回ご紹介したバンドの別の曲なんかも貼る方向で行こうかな〜とも考えております💦💦



[!]コロナ煽りはここから始まる!?
英国の大学インペリアル・カレッジが浮上

この記事を見る感じだとコロナの恐怖を煽る担当が英国だという感じなのかなぁと💦💦

インペリアル・カレッジ・ロンドンかな?
一般的な名称としては多分そこであってる筈。

何となく、ワクチンの薬害の側面が少しずつ表に出始めているから火消しも兼ねて新型のオミクロン種を用意した様にも見えます。



ネイティブアメリカンの話がここで持ち出される
※どうやら”NativeAmericanHeritageDayアメリカ先住民の遺産の日”という日らしい

元記事がごちゃごちゃとしてますが、恐らくポスト主さんとしては
「過去の話は幾らでも塗り替えられる」
「真実を嘘で塗り固める事を左派連中はやって来ている」

事を強調する為に、この元記事を引用なさったとおいらとしては考えてます🤔

で、今日は米国の記念日NativeAmericanHeritageDayアメリカ先住民の遺産の日らしいのですが、初めて聞いた記念日ですねえ💦💦💦

ひとまず貼るだけになります😭<オロローン



ワクチンに含まれる”スパイクたんぱく質”の効能を”ニューイングランドジャーナル・オブ・メディシン”が取り上げたらしい

スパイクたんぱく質の効能については一例としまして、

考えてみるさんのこの記事をご紹介させて頂きますが、様々な方々が警鐘を鳴らしております💦💦

この話も人の生命と健康を考えると、一刻も早く広めないと人類がヤバばBurn!なレベルなんで少しでも多くのメディアや権威ある機関が取り扱った方がよかんべさ!
#キャラが迷子



[虫画像あり]何故か虫食を勧めるポスト主さん

※リンク先はいも虫の画像ありなので、苦手な方は閲覧注意!です!!

何故か虫食の記事を引用、そして「普通の肉食うの止めようぜ!」といった話を展開なさっております😱😱😱

しかし疑問なのがこの虫食ってのはグローバリストが嬉々として勧めるカルチャーな筈なんで、WTMの方向性を考えると”皮肉”かな?と思います💦💦
正直、おいらにゃ皮肉を理解するのが難しい…🥺💦



ギスレイン裁判をNBCが報道した😳

これは意外です🤔
NBCはリベラルな印象なのでビックリしました💦💦

今にも倒れそうなバイデンを支えるメディアの図。
でも”The HILL”とか”ロイター”とか入ってないですね💦

この画像で頑張って支えている内の一つなんでね、いやぁよもやよもやです!



ギスレインの家族が必死になっている様子が窺えます

確かガーディアンも左派なメディアだった筈。
家族の言い分を載せつつギスレインの裁判が遂行される事に対して警戒している様子が窺えますね🤔🤔



ウクライナでクーデターが計画されているらしい!?

報道してるのがThe HILLなのが胡散臭いところです🤔
ロシアの名前を出していますが、もしかするとロシアに対する悪印象を植え付ける目的もあるのかな?とぱっと見では考えてしまいます💦💦

まぁ、それは流石に勘ぐりすぎかな〜🤔



ナオミ・キャンベルの”チャリティ”を監視団体が調査!?

※この”リズ・クロキン"という方のチャンネル、何をしても日本語訳されたページを貼る事が出来ない為、元記事含め英語版のページを貼っております。

仕方ないのでこのポストの文章をDeepLに掛けて貼り付けます😭💦

【速報】ナオミ・キャンベルの「チャリティ」を監視団体が調査中。
キャンベルがジェフリー・エプスタインとギスレイン・マックスウェルの長年の友人であったことを考えると、このタイミングは興味深い。
フライトログによると、彼女はエプスタインのロリータ・エクスプレスに何度も乗っています。
バージニア・ジュフレは、エプスタインとギスレインによる彼女の虐待を目撃していたとして、ナオミを公に呼びました。
また、ナオミはプライベート・アイランドを所有しており、そこにある家は目を模してデザインされていることも注目すべき点です。

上記”Liz  Crokin  Channel”のポストを翻訳

といった塩梅でございます🤔
ここにも飛び火してしまいましたね〜😅💦



今日も今日とて、デモ活動

こちらはシドニーでの抗議活動の様子。

こちらはメルボルンでの抗議活動の様子。

出来るだけ、一般の方々に迷惑が掛からないようにお願いしたい所です🙏



ユタ州で導入される”デジタル運転免許証”とかいう不気味な取り組み

※この元記事、もし開いた際にページ全体が暗く写っている場合はテキトーな所をタップしてみて下さい。

これはまた悍ましいですねぇ😱😱😱
管理社会への取り組みはどんどん進んで行きます🥺
バイデンのやり口は生き急いでいる様な感じがします🙄🙄🙄



[オマケ]NHKが渋々”ワクチン打った後に抗体が少なくなる事を報道

実は別にリンクを用意してたのですが、そちらは何か不都合な事があったのかすぐに消されてました🙄🙄🙄

まぁ、ここをご覧になられる様な方々であれば

だったりする案件ですが💦💦💦



[オマケ]南アフリカ発とされるコロナ新種の名前が”オミクロン”になった理由

記事の最後まで見るとその理由が分かると思いますw
ていうか画像がヒントですねこれは🥴


※タグ付け用に置いてます💦
#WeTheMedia #目覚めろ日本人 #新型コロナウイルス
#新型コロナワクチン #トランプ大統領 #バイデン