見出し画像

界隈で話題の話、だけどちょいと怪しんでいるよ?というお話。

ちょいと嫌なことを書こうかな。

現在の所おいらがあんまり信じてない、もしくは余り大っぴらに取り上げない方が良いと考えている事柄を幾つかチョイスしようかと。


・NESARA/GESARA

概要についてはこちらですね🤔

これに関しては、あんまり信じてないのが正直な所です。
記事タイ画像とかでGESARA画像を使ってるのに、ねぇ(←屑

どの辺りを信じてないのかって言うと、そこまで急激過ぎる変化が起こるか?という部分と、確かおいらがもっと若い時にもそういう話はあった様な

ただ、おいらが危険な香りを察知して取り上げていない「9・11テロ」が「NESARAの実行を阻止する為、ディープステート側がワールドトレードセンターを"爆弾で"爆破した」とする説も念の為取り上げたいと思います😅

9・11の計画的爆破解体の件についてはこちらなど…


・メドベッド

こちらに関して、恐らくおいらの中の「一般常識の観点」が邪魔をしている様な気がします。

概要に関してはこちらなど。

これ、実現化したら気になりますよね〜😁
半信半疑ではありますが、この技術が本当に導入されるなら、病気のリスクも相当減ると思います!

変な事を書くと、割と「腸」から来る体調悪化や病気が案外多いみたいなので、そうした部分のケアを重点的に執り行うのかな〜などとテキトーな事を考えておりました😅😅😅


・UFOとか宇宙な話

焼きそばでは無いですぞ!(当たり前

ちょいとこんな感じの話がチラホラあったりしますよねってな事で、記事をペタリと。

まぁこんな感じで…
昔から思ってましたが、なんかアメリカの人達ってやたら宇宙の話が好きだな〜と思ってたんですよねw

個人的にはUFOとかの話自体は何らかのブラフかなぁと考えてます🤔
ただ、何のブラフかまではおいらじゃ思いつかないのですが、ここでまた記事を貼り貼り〜😅

こういう記事を見て思うのが、主軸としては人工衛星の監視や宇宙から地球の諜報活動を行う部分なのかな?という所かなぁと🤔

ディープステート側が抱える衛星を撃ち落としたり

宇宙に量子コンピューターを配置してそこで金融システムを新たに用意、ディープステート側が容易にカネをゲット出来ない様にする

などといった噂もあったりしますが、信じるも、信じないも、貴方次第!


・終わり

…といった感じで、如何でしょうか?
今回はおいらが半信半疑に思っている為に記事に余りしたがらないお話を、こんな感じで少しまとめてみました😁

ただどれも、ガチであれば面白い分野であるのは確かですね〜😊
なので、こうしたちょいと怪しい部分もある話は仕入れるだけ仕入れておいて、もし本当だったら「ああ〜あの話は本当だったんだ〜」と懐かしむくらいの塩梅で捉えておくのが良いと考えております🥴

つまり何が言いたいのかと言いますと、

・まだ100%本当の事として取り扱うのは心配なので、そういう話もあるよ?位の受け止め方をしておこう!

ですね😁😁