見出し画像

ミャンマーの軍部がソロス財団の銀行口座を凍結!

ちょ、待てよ!!!😱😱😱🤣🤣🤣🤣🤣🤣

とんでもねえ!世界を揺るがすビッグニュースだぜ!

画像1

今、まさしくこんな感じです!


正直な話、ミャンマーの状況に関しては相当ややこしい事になっているので、軍部がどこまで光側なのかは判断を迷っている人が多かったんじゃないかな〜と思います🤔🤔

しかしながら、起きた人であれば誰でもジョージソロスに関しては「完全なる悪」として認識している筈です🥺🥺

そのジョージソロスが所有する、財団の資産を凍結する。

ならば、ミャンマー軍部は完全に光側である!
最早断言出来ます!

そして、軍部も中国との繋がりがあると報じられてきてましたが、それは光側の勢力なのかも知れません🤔

まだまだおいらとしては中国は警戒対象ではありますが、そこに関して改める事になるかな?と楽しみにしております😊😊😊

基本的にミャンマー軍部を一方的に非難しているんですよね、マスコミは😱😱😱
マスコミもアウン・サン・スーチーも根っこが一緒ですからね〜🤮
そんな中ソロスの資産凍結を報道出来たのは、大きな一歩ではないでしょうか🥴

いやぁ、もしかしたらトランプ大統領が長い闘いに身を投じてから一番大きな花火が上がったかもですね😭😭😭😭😭😭