見出し画像

お仕事たいくつ

久しぶりの更新になってしまった
topの画像は私が耐火レンガとバーナーをキッチンに放置してたら、耐火レンガにポットが置かれてた図
金属を触ることが生活に馴染んでる感があってうれしい

いろいろと試行錯誤をしながら作品を仕上げている日々
ちなみに、この間の授業はすっぽかしてしまった
まぁそういう日もあるよね、来月に振替させてもらおっと

あと、溶けてるデザインを作りたくて毎日真鍮ごりごりけずってる
どうしたら溶けてるように見えるんだろうか…。。

最近は天然石が気になってる
ハーキマダイヤモンドとウォーターメロントルマリンがかわいい
と思ってたらラブラドライトという可愛い石も見つけたし、ムーンストーンもかわいい
困った、石は沼が深いのではまらないように気を付けようと思っていたのに…ぐぬぬ。。

自分にはデザインのセンスがないことと
考えているものを形におとす難しさを日々つきつけられてぐぬぬっとしている
ぐぬぬぐぬぬ
試行錯誤の一部


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?