R3.11.2

楽天ブログからの移行記事です。

おはようございます😊
今朝は薄曇り?ですが明るくて気持ちの良い朝ですね😁
さて、明日は祝日なので今日お仕事をしたらまたまた休みなのでなんとなくソワソワしますね💦

学資保険の代わりになるような積立等々を探してみましたがなかなか…😓
私は明治安田生命の生命保険を契約していて、担当の方からおすすめ頂いた積立みたいな保険にもけいやくしているので、子ども達もどうかなぁとよくよく調べてみたところ、都合よく下ろせないんですよね😅
そして子どもはだめなんですよね💦

うーん…。
どうしたものか…。

あと私のやりたいことも自粛期間を明けたのでそろそろ動き出したいなぁとも考えています。
どこからアプローチしていけるのか。
ブログだけだとやはり限界がありますし、目に見えて体感できることを並行して実行していけたほうがモチベーションも上がりますしね😁

小さな問題は山積みかもしれませんが、そんなに落ち込まずに済んでいるのはやりたい事や漠然とはしていますが目標があるからかもしれません😊

さて、今日もみなさんにとって良い1日になりますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?