見出し画像

オンライン秘書養成メール講座をリリースしました。

こんにちは。ゆりえもんです。

先日、「オンライン秘書養成メール講座」をリリースしました。


ビジネススキル講座とか、コピーライティング講座のようなものとは異なり、「オンライン秘書」というニッチなテーマを扱っているので、需要はそんなに多くないだろうと思っていたのですが…

おかげさまでリリース当日からたくさん反響をいただき、現時点で70名ほどの方に購読いただいております!



メール講座に登録していただいた人には、順番に「7つのミッション」を与えます。

ミッションをひとつずつクリアしていくことで、だんだん秘書スキルが上がっていく…という内容です!


毎日欠かさずミッションを提出してくれている人も多く、

「Googleドキュメントは使ったことがなかったのですが、調べて使えるようになりました!」

「初めて見積書を作れるようになりました!」

など、みなさんめきめきとスキルアップしているのが伝わってきて嬉しいです!


既にオンライン秘書として活躍されている方にも購読いただいております。

これからの時代、副業で稼ぐ力をつけたい、在宅で仕事できるようになっておきたい、という方はよかったらメール講座に登録してみてください。


オンライン秘書養成メール講座に登録する


新しい働き方へ一歩踏み出すためのお手伝いができたら嬉しいです。


読んでいただき、ありがとうございました!


情けは人のためならず。サポートは私と関わる人が幸せになれることに使わせていただきます(о´∀`о)