見出し画像

7/16(土)「オンライン秘書の働き方セミナー」を開催します!

こんにちは。ゆりえもんです。

7/16(土) 14:00~ 初めてのリアルセミナーを東京で開催します!

「オンライン秘書の働き方セミナー」

■日時:7/16(土) 14:00~16:00
■場所:あうるすぽっと(東京・池袋)

チケットは3種類
①セミナーのみ 3,000円
②セミナー+お茶会 5,000円
③セミナー+お茶会+飲み会 8,000円

▼チケット申し込みはこちら
https://peatix.com/event/3251607


私がオンライン秘書サービスの会社を立ち上げてから、もうすぐ3年。

これまでに、累計56件の経営者さまや個人事業主さまをサポートしてまいりました。

最初はたった1人で始めた事業も、今では147人のサロンメンバーに支えられながら、どんどん業務を拡大しています。


オンライン秘書として活躍する人は、主婦から副業サラリーマンまでさまざま。

「コロナ禍でも、思う存分仕事がしたい」
「小さな子どもの育児をしながら、在宅で働きたい」
「本業以外にも、自分が輝ける場所がほしい」

セミナーでは、そんな願いを叶えられる仕事「オンライン秘書」の働き方について詳しくお話をさせていただきます。


お席は【定員50名】となっております!

参加希望の方はお早めにチケットをご購入ください。

▼チケット申し込みはこちら
https://peatix.com/event/3251607

会場でみなさまにお会いできるのを、心から楽しみにしています!


情けは人のためならず。サポートは私と関わる人が幸せになれることに使わせていただきます(о´∀`о)