マガジンのカバー画像

オンライン秘書実践プログラム受講者さまの声

11
「オンライン秘書実践プログラム」の受講者さまが書いてくれた感想記事を集めています。
運営しているクリエイター

記事一覧

オンライン秘書への大きな大きな第一歩

こんにちは、さおりです。今回は私が半年間コンサルを受けて、成長した過程や、お仕事の獲得方…

1,490

誰かに「報告する」ということ

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

「コンサル」を受けたら本当に成果は上がるの?

「オンライン秘書の先生」として活躍されている ゆりえもんさんの個別コンサルを、5~7月の…

おこめ🍙
2年前
57

【7月のまとめ/8月の目標】

身の周りの環境が大きく変わった1カ月、さまざまな挑戦や発見があったので 振り返りをしてみよ…

自己採点は62点!4月の振り返り

こんにちは。あねこです。 4月も残りあとわずかですね。先日、今月から受けているオンライン…

あねこ
2年前
15

オンライン秘書実践プログラム継続の理由

前置き日記的なものしか書けない。 PREP法で書いてみようかとも思いましたが、私には難しそう…

14

4月からの新しい挑戦〜オンライン秘書実践プログラムに参加する理由

こんにちは。あねこです。 春になると、なんだか新しいことに挑戦したくなりますよね。 私もその一人です。4月から新しい挑戦をすることにしたので、今回は意気込みと目標を書きたいと思います。 4月からの新しい挑戦 今年の1月にオンライン秘書業を開業してから、早3ヶ月。 ありがたいことに、3月は月収5万円を達成できました。 始めた頃は、作業効率が悪く、初めての業務では調べることがいっぱいで、自分のことを振り返る余裕すらありませんでした。しかし、量をこなし効率化を常に考えながら取

オンライン秘書実践プログラムを受けて

オンライン秘書実践プログラムとはおうち秘書サロンのオーナー、ゆりえもんさんのオンライン秘…

32

1年後の自分へ。【2021年の抱負】

こんにちは。サヨです。 あけましておめでとうございます。新年がスタートしましたね。 『心…

-オンライン秘書コンサルを受けての変化-

こんにちは。 たらこです。 私は2020年8月から、 オンライン秘書の先生ゆりえもんさんの実践…

ゆりえもんオンライン秘書プログラムに参加して変わったこと

ちょっとnoteお久しぶりになってしまいました〜 こんにちは、たにみきです。 今回は、この3ヶ…

たにみき
3年前
22