見出し画像

【終了】【エントリーキャンペーン】TVアニメ「さんかく窓の外側は夜」エンディングテーマ「Breakers」を歌う【羽多野渉さんの直筆サイン入り色紙】が抽選で3名様に当たる❗

໒꒱羽多野渉໒꒱
TVアニメ「さんかく窓の外側は夜」のエンディングテーマ
「Breakers」配信を記念して
『直筆サイン入り色紙』が抽選で3名様に当たる🎁✨
エントリーキャンペーン実施です🎉

※ 条件がございますので、必ず最後まで参加条件をお読みください。

Breakers / 羽多野渉

画像4

-Breakers アーティスト盤-

画像5

-Breakers アニメ盤-

画像2

※エントリーキャンペーンの再生数としてカウントされるのは、本ページの【エントリーキャンペーン楽曲を再生ボタン】から遷移した楽曲ページにて再生する事でカウントされます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

🌟キャンペーンの概要🌟

🎁プレゼント内容🎁
『羽多野渉さん直筆サイン入り色紙』

✨人数✨
3名

໒꒱対象໒꒱
アニュータ有料会員

⏰応募期間⏰

2021年11月24日(水) 12:00 <正午>~ 12月7日(火) 23:59

✨キャンペーン参加方法✨

画像3

▼STEP.1▼
上記の『参加ボタン』をクリック🎶

▼STEP.2▼
ボタンをクリックした後、エントリーページで
『エントリーボタン』をクリック🙌
※キャンペーンに参加する場合、ログインが必要です。ログインしていない方は必ず【エントリーボタン】をクリックしてログインしてください。
※【エントリーボタン】ではなく、ページ左上のボタン(スマートフォンの場合はハンバーガーメニュー)からログインした場合は、キャンペーンページではないページに遷移しまうため、必ず【エントリーボタン】を
クリックしてログインしてください。

▼STEP.3▼
【Breakers】
アニュータのアプリ📱で200回以上再生してください🎶
※再生回数は即時反映されません。

画像6

⚠再生数カウントに関する注意事項⚠

※エントリーキャンペーンの再生数としてカウントされるのは、本ページの【エントリーキャンペーン楽曲を再生ボタン】から遷移した楽曲ページにて再生する事でカウントされます。
※検索から対象楽曲を再生した場合は、カウントされません。
※対象楽曲をプレイリストから再生しても、カウントされません。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

✨当選発表✨

📧当選者の発表は『ニュース』の『あなたへ』に当選した方のみ、当選通知のメッセージをもってかえさせて頂きます。
※都合により当選通知メッセージの送信が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

🎁当選後の賞品発送までの流れ🎁

当選通知メッセージ内に記載のURLより「当選者入力フォーム」へ進んでください。画面の指示に従って必要事項をご確認のうえ、登録期間内に必要事項をご登録ください。

🔴【重要】応募条件・注意事項🔴

※キャンペーンの参加には、アニュータ有料会員登録が必要です。
※楽曲の最初から最後まで再生した場合を1再生とカウントします。
※再生回数は即時反映されません。
※個別の再生回数のお問い合わせはお受けできません。再生回数の条件達成はエントリーページのチェックボックスでご確認ください。

1. 応募の際にご入力頂く個人情報の取扱いに関しての詳細は、当社のプライバシーポリシーをご確認ください。
2. 本キャンペーンへ応募を行った時点で以下の内容に合意したものとみなします。
(1) プレゼント発送先は日本国内に限ります。
(2) プレゼントの発送には応募期間終了後、1ヶ月~2ヶ月程度のお時間を頂く場合がございます。
(3) 都合により賞品の発送・連絡が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
(4) 当選はお一人様1回とさせていただきます。
(5) 賞品送付先登録用の「当選者入力フォーム」を他者に共有した場合、ご当選が無効となります。
(6) 当選結果についてのお問い合わせには応じられませんので、予めご了承ください。
(7) 次の場合は、当選対象外とさせていただく場合がございます。
・登録締切日までにプレゼントの発送先登録が完了していない場合
・同一世帯、同一住所で複数回ご当選されている場合
・プレゼントの発送先登録内容に虚偽又は不備があった場合
・応募者の住所が不明又は長期不在等でプレゼントをお届けできない場合
・応募時にご入力いただいた内容に不備がある場合
・その他、ご応募に際して不正または違法な行為があった場合
(8) キャンペーンの当選権利又は当選賞品について、インターネットオークションその他の方法により出品し、第三者へ譲渡し又は貸与することを禁止します。
(9) インターネットオークション等への出品又は第三者への譲渡等、当社が不正と認める事由が発生した場合、当選商品の当社への返還を求めるとともに、当該不正事由によって当社に生じた一切の損害を賠償していただきます。
(10) 当社が不正と判断する事由が発覚した場合、以降、当社サービスのご利用をお断りする場合があります。

▶キャンペーンに関するお問い合わせ◀

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【アニュータ】アニメ「さんかく窓の外側は夜」特集ページバナー211010

© ヤマシタトモコ/リブレ・さんかく窓プロジェクト