見出し画像

ほのぼの萌えアニメ 「ふらいんぐ うぃっち」😆

ほのぼの萌えアニメ

「ふらいんぐ うぃっち」

魔女の女子高生「木幡 真琴」が主人公で、本当に、ほのぼのとした雰囲気のアニメなんですが、登場人物が見た目や性格を含め、とにかく全員可愛いです😆

特に、元気いっぱいの倉本千夏ちゃん(9才)は良いですね。ヽ(゚◇゚ )ノ

画像1

...とまあ、大絶賛ですが、実は第一話を観た時点では、そこまでじゃなかったんです💦

田舎の魔法使い...ふ~ん。まあまあか。(一話切り寸前、二話で切ろうと思ってた)

なんか可愛いの出てきた。(///∇//)

萌え無しじゃ生きられない。(今ここ)

個性豊かなキャラが、どんどん増えてきて、思わず微笑みたくなるようなアニメです。

爆発的な笑いは無いのに、なぜか何回も見たくなる...日々の生活に疲れてる方、心のHPが回復するのでオススメですよ~ ( ̄▽+ ̄*)


子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。