見出し画像

機動戦士ガンダム「業火のラグナロク」

「このまま全員が殺されるのを待つか。

それとも、お前が封印を解くか。俺は

どっちでも良いんだぞ。」

そうだ。このままじゃ誰も助けられない。

だから、俺は、例え死ぬ事になっても、封印を解く。

「…古の盟約により、我が血と肉を依り代とし、甦れイフリート!」

激しい炎と共に、巨大な火柱が巻き上がる。周りの木々とともに、数十体いたヴィンセント帝国のドールズが、一瞬で吹き飛ばされた。

幻獣の力を宿した規格外のドールズ。人々は畏敬の念を込め、それらを「ガンダム」と呼んだ。

「これがガンダムの力…」

強大な力を手にした少年。この先に待ち受ける運命を彼はまだ知らない。

機械技術と魔力。そして幻獣が混在する世界で再びガンダムは大地に立つ。

第一話「ガンダム大地に立つ」


第二話「幻獣とマスター」に続く

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。