見出し画像

animaniにあつまった"わんにゃん"🐶🐱🐾をピックアップ🌟 #4/18~4/30

みなさんこんにちは、animaniスタッフの"生まれた時からすでに老境🍂"こと、みくです🍀

ちょっとおもしろく書き出してみたかったのですがうまくいかなかったですね…🙄  それはさておき、みなさんゴールデンウィーク🎏ですね!

『そんなこと言っても、今年のGWは家に籠りっぱなしだぜ ...🦠』

と無言の返答が聞こえてきそうです!🙉  私も行ってみたかった植物園があるのですが、そこもやはり閉館中です🌿🌴😞

やはりこういうときは家で動画を見るくらいしかやることがないですよね😉 animaniでは4月いっぱいまで、"赤ちゃんとペットの動画"、"子犬"、"子猫"の動画を買取価格2倍キャンペーンをやっていたこともあり、赤ちゃん、子犬、子猫という最強の癒し動画がたくさん送られてきました💖👶🐶🐱

動画をお送りいただいたみなさん、ありがとうございます🙇‍♀️✨

家🏠に籠りっぱなしでイライラしてしまったりすることもあるかもしれませんが、そんなときは、赤ちゃんや子犬子猫の動画で癒されてみてください🌈


生まれたてのワンちゃん✨🐶✨


2人はずっと仲良し✨👶💓🐱✨


「おはよう☀️」からの「おやすみ🌙」


子猫ちゃん🐱の動画もあるのですが、ブログ執筆時にまだインスタグラムの方に投稿されていないので、ブログに貼ることができず…😿

次回乞うご期待ください❣️


ゴールデンウィーク以降もコロナによる自粛期間はまだ続きそうですが、早く日常生活が戻ってくることを祈るばかりです。長い自粛期間によって普段の日常生活がいかに特別なことなのか、ということを考えさせられました。普通に安定しているように見えても、それはちょっとしたことでいつ無くなってしまってもおかしくないものです。人生も長いようで短いのかもしれませんね。

みなさんも自粛疲れがあるかと思いますが、無理をしすぎず、ほどよく気分転換をして、リラックスしてくださいね🍀


生まれた時からすでに老境のみくより🌱🍃🍂🍁