アルムナイ

Vなす活用するための3Step!

愛玩動物看護師に挑戦するサークルVなすを探し当ててくれてありがとうございます!

vなす活用方法をご紹介します。

Step1 自己紹介をする

vなすではメンバー同士のコミニケーションを大切にしています。
「メンバー紹介」にて自己紹介をお願いします。

Step2 模試を受ける(オンライン)

vなすでは
モチベーション維持と学力に合わせた情報提供をするため
オンライン上で「動物看護学模試」を実施しています。

問題数120問(動物看護師統一認定試験と同じ)
試験時間100分
とハードなものですが時間のある時にぜひ挑戦してみてください。

模試では正解数よりも
苦手な問題・得意な問題を見つけ出すことが大切です。

苦手だと思っていた問題がするっと解けたり
得意だと思ってた問題が意外とできなかったり
意外な発見があるかもしれません。

Step3 学習する

vなす限定公開の解説動画や資料を使って学習スタート!

オンラインなので好きな時間に好きなだけ自分のペースで学習することができます。

ご質問はコメント欄にご記入お願いします。
こんな事聞いてもいいのかな~
こんな質問したら恥ずかしいかも

動物病院では今さら聞けないことでもここなら大丈夫
クローズドコミニティーなので安心してご質問ください。

Step4 愛玩動物看護師その先へ

愛玩動物看護師に挑戦するオンラインサロン vなす では

単に国家資格愛玩動物看護師を取得するだけでなく

新しい資格を取得したその先の
人と動物の福祉と愛玩動物看護師の地位向上と活躍に貢献する場を目指しています。

あなたの経験と知識を発信共有することで愛玩動物看護師の社会貢献を一緒に目指しましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?