見出し画像

六星占術から競馬【WIN5予想】3/27

六星占術から競馬予想アニえもんです!

先週からYouTubeアップが再開いたしました!
YouTubeでも動画作成しておりますので、遊びに来てください

https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q

たくさんの視聴とチャンネル登録ありがとうございます!

スキを押すか、動画を見ると、今週競馬がうまくいきますw

現在は、アニえもん独自の方法で出した六星占術の指数を使って考察しております!
1月の予想noteにて詳細を確認ください!

年内、YouTube1000人の仲間が出来ればいいなと思っております!
そのためにも、見える化した新たな六星占術でビシビシ当てて行きたいと思います!

最終見解はこちらから↓
https://aniemon-afb.com/

3/27の運命指数をご覧ください

画像1

土星人-・金星人-・金星人+・火星人+・天王星人-が好調!

先週は2度のWIN5があった週!2度とも固い決着に落胆・・・
しかし!わが師匠・くび太がWIN5達成しました!!
くび太は「アニえもんのお陰」と言ってくれていますw
そんなくび太のくびチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCHwrD_CsfnA1ZOtOhZZRtMA

是非見てください!

先週のWIN5達成騎手!
丸田・藤岡康・秋山真・和田竜・岩田康
田辺・福永・横山武・福永・川田!

これらの騎手はマイナスかと!

アニえもん復帰の3/20予想より、騎手と馬の相性も考えることにしました!
×はマイナス評価でオッケイです!◎だからくるわけではありません!
こちらは地運早見表という運勢で占います!

画像2

3/27六星占術好調星人表!

WIN5ー【①】

画像3


WIN5ー【②】

画像4


WIN5ー【③】

画像5


WIN5ー【④】

画像6


WIN5ー【⑤】

画像7

高松宮記念好調なのは、
ライトオンキュー・レイハリア・ロータスランド・トゥラヴェスーラ・メイケイエールです!

本命はトゥラヴェスーラ!対抗メイケイエールでこの馬連から行こうかと思います!

以上です!
最終見解は、こちらのアニえもんブログにて!
https://aniemon-afb.com/

今週も競馬楽しみましょう!

アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!