競馬【大阪杯】人気馬考察と土曜日重賞を六星占術で読み解く

六星占術から競馬予想アニえもんです!

先週からYouTubeアップが再開いたしました!
YouTubeでも動画作成しておりますので、遊びに来てください

https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q

たくさんの視聴とチャンネル登録ありがとうございます!

スキを押すか、動画を見ると、今週競馬がうまくいきますw

現在は、アニえもん独自の方法で出した六星占術の指数を使って考察しております!
1月の予想noteにて詳細を確認ください!

年内、YouTube1000人の仲間が出来ればいいなと思っております!
そのためにも、見える化した新たな六星占術でビシビシ当てて行きたいと思います!

最終見解はこちらから↓
https://aniemon-afb.com/

今週の運命指数

4/2土曜日重賞

画像2

土星人+・火星人+が好調!
金星人-と木星人+は評価を下げる

4/3日曜日WIN5

画像2

土星人+・金星人+・火星人+・天王星人+・水星人+が好調!
金星人-・木星人-・木星人+・水星人-は評価を下げる

先週のWIN5達成騎手!
浜中2・横山武・丸田・幸

これらの騎手はマイナスかと!

アニえもん復帰の3/20予想より、騎手と馬の相性も考えることにしました!
×はマイナス評価でオッケイです!◎だからくるわけではありません!
こちらは地運早見表という運勢で占います!

画像3

先週の回顧から・・・

WIN ① 浜中〇・石川〇・津村◎
WIN② 横山武△・田辺◎・武豊〇
WIN③ 幸〇・吉田隼×(表指数12達成持ち)・和田竜◎
WIN④ 浜中〇・丸山△・戸崎×(霊合)
WIN⑤ 丸田〇・岩田望〇・菊沢◎

4/2六星占術好調星人表!

G3ダービー卿CT

画像4

土曜日阪神11R

画像5

4/3六星占術好調星人表!

G1大阪杯

画像6

以上です!
最終見解は、こちらのアニえもんブログにて!
https://aniemon-afb.com/

今週も競馬楽しみましょう!

アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!