六星占術から競馬【G1 スプリンターズS】

皆さんこんにちは、六星占術から競馬を予想するアニえもんです!
この記事は、六星占術をもとに運気の好調がわかる「好調星人表」を見れる記事です!
好調星人表を見れば、人気馬の不調や、穴馬の好調を見抜けるかもです!
一緒に、六星占術を使って競馬を楽しみましょう!
NOTEやブログを読んで頂き感謝です!
日曜日WIN5を中心にYouTubeでも動画作成しておりますので、遊びに来てください!
https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q
たくさんの視聴とチャンネル登録ありがとうございます!
スキを押すか、動画を見ると、今週競馬がうまくいきますw

年内、YouTube1000人の仲間が出来ればいいなと思っております!
そのためにも、見える化した新たな六星占術でビシビシ当てて行きたいと思います!
最終見解はこちらから↓

予想の心得

・騎手の運勢を中心に「好調星人表」を確認!
六星占術12の運勢を指数化して「表指数」出走表から見る「裏指数」にて
アニえもん独自の六星占術好調星人表を作成します!
・馬との相性
馬との相性は、六星占術の地運早見表を用いて表します。
相性×の騎手は1着になかなかなれません。
走る前に相性もわかると良いですね!

・心得
アニえもんは、WIN5を当てることに六星占術を用いています。
基本的には、勝馬を予想するのに使っております。
また、穴馬の馬券内にも良い指標であります。

先週は、4531万円の払い戻し

先週のWIN5達成騎手!
原田・北村・丸山・鮫島・横山武


原田(好調で迷い)・永野・菅原(推奨)
北村(能力上位)・坂井(推奨)・幸(推奨)
丸山(好調)・松山(ここなら宣言)・国分(好調達成の隣)
神戸新聞杯 ◎ビーアスドニッシド岩田康 ○プラダリア池添 ☆ジュンブロッサム坂井
鮫島(好調能力上位)・武豊(A)・吉田(ゾロ目)
オールカマー ◎ヴェルトライゼンテ戸崎 ○キングオブドラゴン 三浦☆ウインキートス川田
横山武(オレ)伊藤・松岡(☆)

消し騎手は、松山騎手・丹内騎手でしたので、またもや正解でした!
松山騎手はデアリングタクトを消すって勇気言ったのですよ!もちろんこなかったわけで、☆ウインキートスの複勝をゲットです!複勝なので配当はないですが、点数は減らせてます!さらに、松山騎手に関しては3レースなら可能性が・・・で2着これも完璧でした!
先週は1レースの原田の単複・2レース目の推奨のワイド・神戸新聞杯武さんの複勝・オールカマーの松岡の複勝で小勝ち!
久々楽しかったですね!

しかし、WIN5自体は、低配当と読んでいたのに、4千万・・・狙いこそ悪くはないですが、真逆だったのは残念でした。

今週は、連続がいないので、消し騎手はないですが
ルメール・川田・武豊・横山和の居ないWIN5、一波乱ありそうですね!

今週から10月で運気変わっています!

年度達成の金星人+は日にち立花ということで、表指数11
月達成天王星人+はマイナス要素が無く、表指数12
日にち達成の火星人+もマイナス要素が無く、表指数12
今回の表指数好調は、火星人+・天王星人+・金星人+になります。

六星占術から【G1 スプリンターズS】

まずプラス要素
指数合計から見ると、鮫島21・浜中19・福永、池添18
達成が福永・鮫島・横山武
停止且つ好調、または能力、丸田・浜中
ゾロ目、丹内
霊合星人、岩田康・福永・池添
能力、ナランフレグ・トゥラヴェスーラ・メイケイエール・シュネルマイスター

マイナス要素
停止且つ能力下位、国府恭・松山
能力下位、国府恭・丹内・松山・菱田
調教、国府恭・松山・団野・菱田・菊沢

上記より
六星占術的に推せない騎手、国分恭・松山・団野・菱田

六星占術的に好調な騎手
丹内・浜中・福永・鮫島・西村淳・池添・横山武

特に、鮫島騎手のトゥラヴェスーラには注目です!
人気もなさそうなので、穴推奨間違いなしですね!

それでは、今週も六星占術で競馬を楽しみましょう!

土曜日、YouTubeでWIN5予想動画

日曜日、ブログにて最終結論!



アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!