見出し画像

六星占術から競馬【WIN5予想】8/28

皆さんこんにちは、六星占術から競馬を予想するアニえもんです!
この記事は、六星占術をもとに運気の好調がわかる「好調星人表」を見れる記事です!
好調星人表を見れば、人気馬の不調や、穴馬の好調を見抜けるかもです!

一緒に、六星占術を使って競馬を楽しみましょう!
NOTEやブログを読んで頂き感謝です!
日曜日WIN5を中心にYouTubeでも動画作成しておりますので、遊びに来てください!

https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q
たくさんの視聴とチャンネル登録ありがとうございます!
スキを押すか、動画を見ると、今週競馬がうまくいきますw

年内、YouTube1000人の仲間が出来ればいいなと思っております!
そのためにも、見える化した新たな六星占術でビシビシ当てて行きたいと思います!

最終見解はこちらから↓

予想の心得

・騎手の運勢を中心に「好調星人表」を確認!
六星占術12の運勢を指数化して「表指数」出走表から見る「裏指数」にて
アニえもん独自の六星占術好調星人表を作成します!
・馬との相性
馬との相性は、六星占術の地運早見表を用いて表します。
相性×の騎手は1着になかなかなれません。
走る前に相性もわかると良いですね!

・心得
アニえもんは、WIN5を当てることに六星占術を用いています。
基本的には、勝馬を予想するのに使っております。
また、穴馬の馬券内にも良い指標であります。
先週は、9370万の払い戻し
①ー⑦ー⑯ー⑤ー③人気決着

先週の勝馬から見る

先週のWIN5達成騎手!
福永(2週)・三浦(2週)・武豊・川須(地方重賞勝ち)・藤岡祐

福永(推奨)・津村(推奨)・田辺
武豊(好調)・横山武(推奨)・ルメール(推奨)
川須(ゾロ目)・川田(◎)・浜中(△)
三浦(好調)・松田・石橋(好調)
藤岡祐(好調)・吉田豊(○)・松岡(◎)

先週の回顧
良かった点・戸崎切りはうまくいきましたね!
悪かった点・ゾロ目であった川須を推奨できなかったことが悔やまれる・・・
選ぶのさえ上手くいけば、約1億取れていたわけですから、悔しいです。

今週2週がきているのは、福永・三浦!怖い騎手ですが、切りでいきます!

六星占術から【WIN5予想】

WIN5ー【①】

好調騎手
グラハム・イーガン・松山・ルメール・ウィリアム・バシュロ

WIN5ー【②】

ゾロ目・坂井・三浦・池添。影響、嶋田・角田・武藤。
好調騎手・野中・菊沢・石橋・岩田康・浜中・津村・戸崎・内田
今週一番の難関。

WIN5ー【③】

ゾロ目・富田・幸。影響は、今村のみか。
好調騎手
団野・藤岡祐・国分優・鮫島・北村。

WIN5ー【④】G3 キーンランドC

好調騎手
横山武・和田竜・パコー・ルメール・バシュロ・松岡・川田。

WIN5ー【⑤】G3 新潟2歳S

好調騎手
田辺・嶋田・菅原・戸崎・浜中

今週も、六星占術を使って競馬を楽しもうぜ!

アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!