【六星占術から競馬】土曜日重賞4/9

六星占術から競馬予想アニえもんです!


YouTubeでも動画作成しておりますので、遊びに来てください

https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q

たくさんの視聴とチャンネル登録ありがとうございます!

スキを押すか、動画を見ると、今週競馬がうまくいきますw

現在は、アニえもん独自の方法で出した六星占術の指数を使って考察しております!
1月の予想noteにて詳細を確認ください!

年内、YouTube1000人の仲間が出来ればいいなと思っております!
そのためにも、見える化した新たな六星占術でビシビシ当てて行きたいと思います!

最終見解はこちらから↓
https://aniemon-afb.com/

今週の運命指数

4/9土曜日重賞

画像1


4/10日曜日WIN5

画像2


先週のWIN5達成騎手!
Mデム・荻野極・松田・丹内・吉田隼人

先週は、霊合挟みのMデム・丹内が両方来てくれて絶好調!
さらに松田騎手は前日5番人気で推奨!当日10番人気まで落としてくれたので良かったが・・・
荻野極と吉田隼人にやられて、3千万を逃しました・・・

荻野極は達成・霊合のハサミ!これは初期にやっていた方法で外せませんでしたね(;^_^A

さあ気を取り直して!今週も穴馬から推奨していきたいと思いますよ!!

騎手と馬の相性を取り入れております!
×はマイナス評価でオッケイです!◎だからくるわけではありません!
こちらは地運早見表という運勢で占います!

画像3

先週の回顧から・・・

WIN ① Mデム×(霊合挟み)・福永◎・坂井×=推奨で馬連
WIN② 荻野極×(霊合・達成挟み)・三浦▲・菅原×
WIN③ 松田◎・横山典〇・鮫島〇=3頭とも推し馬に載っており馬券ゲットです!
WIN④ 丹内◎(霊合挟み)・三浦△・戸崎×菅原×
WIN⑤ 吉田隼人×・川田◎・武豊〇・・・このレースのみ大外し・・・検討の余地もありません。

土曜日重賞好調星人表

4/9ニュージーランドT

画像4


4/9G2阪神牝馬S好調星人表

画像5

4/10G1桜花賞!!

画像6

2度あることは3度ある!?
ナミュール横山武・・・飛び警報出てます・・・


現段階では、本命穴推奨馬   霊合持ち、相性〇、表裏指数持ちの
ラズベリームースです!!

また、プレサージュリフトとラブリユアアイズ、サブライムアンセムは、絶好位置!

ナムラクレア・アルーリングウェイ・ピンハイ・クロスマジェスティ・アネゴハダ・ナミュールは、買えませんね・・・!

大きくかけようとされている方、コレラの馬はやめといたほうが良いですよ・・・


それでは、以上です!
最終見解は、こちらのアニえもんブログにて!
https://aniemon-afb.com/

今週も競馬楽しみましょう!

アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!