六星占術から競馬【WIN5予想】6/12

日曜日WIN5を中心にYouTubeでも動画作成しておりますので、遊びに来てください!
先週のお休みありがとうございました!
NOTEやブログを読んで頂き感謝です!

https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q
たくさんの視聴とチャンネル登録ありがとうございます!
スキを押すか、動画を見ると、今週競馬がうまくいきますw
現在は、アニえもん独自の方法で出した六星占術の指数を使って考察しております!
1月の予想noteにて詳細を確認ください!
年内、YouTube1000人の仲間が出来ればいいなと思っております!
そのためにも、見える化した新たな六星占術でビシビシ当てて行きたいと思います!

最終見解はこちらから↓

予想の心得

・騎手の運勢を中心に「好調星人表」を確認!
六星占術12の運勢を指数化して「表指数」出走表から見る「裏指数」にて
アニえもん独自の六星占術好調星人表を作成します!
・馬との相性
馬との相性は、六星占術の地運早見表を用いて表します。
相性×の騎手は1着になかなかなれません。
走る前に相性もわかると良いですね!

・心得
アニえもんは、WIN5を当てることに六星占術を用いています。
基本的には、勝馬を予想するのに使っております。
また、穴馬の馬券内にも良い指標であります。

先週の勝馬から見る

先週のWIN5達成騎手!
池添・和田竜・横山和・鮫島・池添
池添騎手は2週続けて、先週2勝!

六星占術から【WIN5予想】

WIN5ー【①】

WIN5ー【②】

WIN5ー【③】G3 函館スプリント

WIN5ー【④】

WIN5ー【⑤】G3 エプソムカップ

それでは、以上です!
最終見解は、こちらのアニえもんブログにて!
当日12時までに!
https://aniemon-afb.com/

今週も六星占術で、一緒に競馬楽しみましょう!

アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!