見出し画像

#1あなたをモテる男に進化させるAnichanのまずは自己紹介

こんにちは、初めましてAnichan(アニちゃん)です。
僕の代1回目のnoteを見て頂きありがとうございます。
まずは自己紹介と、どんなnoteにしていきたいかの話をしたいと思います。
では、スタート

■プロフィール
年齢:1995/xx/xx (27歳)
性別:男
出身地:大阪
身長:179cm
顔:醤油顔
趣味:友達と遊ぶこと
特技:コミュニケーション(特に女性)
職業:メーカ営業
性格:気分屋、ポジテブ、良い意味でマイペース

簡単なプロフィールはこんな感じです。
ざっくりしているので、もう少し詳しく書いていきます。
1995/xx/xx に大阪に産まれ落ちた今年27歳の男です。
今後は関西弁でnoteは書いていきたいと思います。
はい、関西弁でわからんことあったら聞いてください。
顔は醤油顔かなと思ってます。
目は二重、髪はパーマと間違われるほどに綺麗な曲線がかかっておりますw
顔のレベルで言うと自分で言うのも何ですが上の下〜上の中といったところでしょうか。
身長から髪質、容姿的に恵まれているよに思われるかと思いますが、中学の頃からかなり努力をして、今があります。
その辺の話も今後していくつもりです。
趣味は特にnote的に関係ないので割愛します。
特技と言いますか、能力的なところでnoteを書く経緯にもなっている
コミュニケーション(特に女性)を上げさせてもろてます。
女性とのコミュニケーションはかなり得意で正直なところお酒が強ければ夜の世界にで働いていたところでした。
偉そうに言うとその辺のノウハウ的なところを展開して1人でも多くの男性を男前にしていければと思います。
4年生の大学を卒業しメーカに営業として新卒からお世話になっております。
性格的なところはコミュニケーションが得意と言っていることもありお察しかともいますがかなり社交的です。
知り合いのいないコミュニティーとかにも平気で入っていく感じですね。
ですが、昔は社交的ではなかったなと思います。
人や女性との交友関係を深める上でかなり変わった部分があるのでまたその辺も話していきます。
と言うことで少し詳細に書いてみたのですが、なんとなく人物像は掴めましたでしょうか。
(始めたばかりなのでよくわかりませんが質問あればぜひしてください。
前のめりで回答します。)
まー、決して最初からハイスペックでスタートはしていない人間ですねw
自分で言うのもなんですがかなり努力をし今も努力を継続している感じです。
なので、容姿が良くない、コミュニケーションができない、社交的ではない等悩む必要はないです。
下レベルからスタートした僕がおりますのでなんとかなります。
よろしくお願いします。

■どんなnoteにしていくか
僕のnoteを読んで1人でも多く女性と前向きな関係や自分に自信をモテる男性を作っていけるようにノウハウを書きます。
まー、僕がやってきたことや、どんな考え、マインドでいるかを共有します。
是非実施して効果を実感してくだしまし。

■手始めに
色々書きましたが、「こいつほんまにモテんのか?」と思われる方もいると思うのでモテている人にこの話をすると共感してもらえるであろうお話1つしたいと思います。
この現象があなたにも訪れればモテていると思っていいでしょう。

結論:会話している女性の瞳孔が開いている
瞳孔が開いているというと「大丈夫か、こいつ!?」ってなりますが、
ニュアンス的には眼差しがキラキラしているといった感じが一番近いですね。
ここまでくると「〇〇ちゃんは僕のことをどう思っているんだろうか??」なんて悩みは無くなりますね。
会話している時の目が「好き」ってまん丸になってますから。
逆に女性で読んでくださっている方がいれば、推しと話す時は目を細めて
瞳孔が開いているのをバレないように会話してくださいw
(おそらく嫌われると思いますが、、、w)

てな感じで下レベルからスタートした僕がこんな状況になれているのでみんなもなれるとおもいます。
頑張ってnote書いていくんでよろしくお願いします!!
以上、あざしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?