見出し画像

#2 モテるために一番大切なこと

ちーす!Anichanです。
記念すべき1回目の中身書いていきます。
よろしくです。ほな行こかー!

・モテるために一番大切なこと
みなさん一番気になっていることやと思ってます。
結局何からしたらいいの?ってことですよね!
インスタとか、Twitterとか、ブログ、YouTubeなどなど結局のところ
色々言われすぎてわからんという気持ちお察しします。

結論:容姿磨いてください。
ほんまこれです。
理由は色々ありますが、相手の選択の土俵に乗れるように努力してください。
「人は容姿ではない!!」
「俺は容姿では無く中身を好きになってくれる人と、、、」
みたいな人は僕の話は必要ないと思うのでこのままお帰りくださいw
もちろんそれが一番なんですが、モテたいんですよね?
ありのままの自分を好きになってくれる世界に1人だけの人を、、、
みたいな考えであればそのまま探し続けていてください。
仮にその考えでいるとしましょう。
僕からしてみるとマサラタウンに一生留まり、幻のポケモンを捕まえます!
ってゆうてるようなもんですわ。
仮に幻のポケモン(世界に1人:運命の女性)が現れたとしましょう。
初期ポケモンとノーマルのモンスターボールでどのようにして捕まえるのでしょうか?
そんなことができれば、もはや神業です。
僕たちは幻のポケモン(世界に1人:運命の女性)をゲットするために色々と冒険し経験値を積んでいくんですよね?
同じです。
今すぐマサラタウンから出ましょう!!
マサラタウにさよならバイバイです。
話それましたが、スタートは容姿を磨くところからです。

具体的に何すんの?って話ですよね。
まず全身鏡の前に立ってください。
どうですか?イケてますか?
イケているのであれば、この先に待っているテクニックとかの話になるので
もうちょっと投稿待ってください。
勘違いしている人も中にはいるので指摘もしてくれる友人に自分はイケているのか聞いてください。
自分の現在位置を知るのも大事なので、街に出ていい感じの人を見つけて友人に「あの人と俺どっちの方か行けてる?」って聞いてみてください。
僕もイケメン見つけたりイケてる雰囲気の人を見つけたらやってます。
案外思っていた以上にイケてないこともあるのでいい機会だと思ってぜひ。
そもそも比べる必要もなくイケてないよって人はどこがイケてないか紙にでも書いてください。
現状満足してる人も芸能じんと比べて劣ってるとこを箇条書きにして書いてください。
初めはざっくりでいいともいます。
容姿なんてものはどうとでもなります。
結論、金かければ整形もできます全身コーディネートしてもらうこともできます。
大金をかけるのはちょっとっていう人は箇条書きにした項目を1つ1つ改善する方法をググってください。
イケない時代の僕の箇条書きはこんな感じですかね。(一部ですが)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・奥二重
・鼻が低い
・芋ぽい
・天然パーマ
・全体的に印象が薄い顔立ち
・人見知り
・自分に自信がない
・痩せ型
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一つ一つ改善してく中で同時に改善されるものもあれば、気になら無くなるものもあります。
イケない時代の僕の箇条書きに対して実行したこと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・奥二重 →二重マッサージ
・鼻が低い →美鼻マッサージ
・芋ぽい →イケてる人の雰囲気をまねる、習慣を調べる
・天然パーマ →天パを活かす髪型の試行錯誤
・全体的に印象が薄い顔立ち →はっきりした顔立ちの共通した特徴を調べる
・人見知り 
・自分に自信がない
・痩せ型
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全部書くの面倒なので雰囲気掴んでいただければともいます。
これでやることは大体見えてきましたよね?
あとはやるだけです。
継続は力なりです。千里の道も一歩からです。
続けましょう。
芸能人レベルのイケメンは別として一般ピーポーレベルのイケメンは当たり前に自分の足りていないところを把握し改善に日々明け暮れています。
あいつは元がいいからなんてことはないです。
あなたがキラキラして見えるその人は努力の結晶なのです。
人前で二重マッサージする人いないでしょww

みんな隠れて努力してるんです。

(僕は電車で美鼻マッサージしますがwww)
僕も改善点だらけなので一緒に頑張りましょう!!

てな感じで理解できましたでしょうか?
まずやることは容姿を磨くことを始めるだけなんですよ。
簡単。
まだあなたは始めていないからイケていないだけです。
始めたそこからイケmenへの道が始まります。

昨日のイケてない自分にさよならバイバイしましょう。
一緒に頑張りましょう。
僕は1歩踏み出したあなたをほんまに応援してます。
ではまた次回のnoteで!
おつです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?