最近の記事

#3 女性との対面時に意識すること(第一印象・会話編)

こんちゃーす!Anichanです。 今回3本目の投稿になります。 夏休み皆様はどうお過ごしでしょうか?? 私は、気が抜けたのか体調を崩してしまいました、、、 そんなことはさておき今回のお題に入って行きます。 ・女性との対面時に意識すること(第一印象・会話編) 今回はこのテーマでやっていこうと思います。 「会話する時緊張してしまうよ〜」なんて思っているかともいますが、 全然大丈夫ですよ!! この記事を読んでモテ男へと進化していきましょう!! 結論:凛とした態度で余裕を醸し出

    • #2 モテるために一番大切なこと

      ちーす!Anichanです。 記念すべき1回目の中身書いていきます。 よろしくです。ほな行こかー! ・モテるために一番大切なこと みなさん一番気になっていることやと思ってます。 結局何からしたらいいの?ってことですよね! インスタとか、Twitterとか、ブログ、YouTubeなどなど結局のところ 色々言われすぎてわからんという気持ちお察しします。 結論:容姿磨いてください。 ほんまこれです。 理由は色々ありますが、相手の選択の土俵に乗れるように努力してください。 「人は

      • #1あなたをモテる男に進化させるAnichanのまずは自己紹介

        こんにちは、初めましてAnichan(アニちゃん)です。 僕の代1回目のnoteを見て頂きありがとうございます。 まずは自己紹介と、どんなnoteにしていきたいかの話をしたいと思います。 では、スタート ■プロフィール 年齢:1995/xx/xx (27歳) 性別:男 出身地:大阪 身長:179cm 顔:醤油顔 趣味:友達と遊ぶこと 特技:コミュニケーション(特に女性) 職業:メーカ営業 性格:気分屋、ポジテブ、良い意味でマイペース 簡単なプロフィールはこんな感じです。

      #3 女性との対面時に意識すること(第一印象・会話編)