見出し画像

暗闇にゾンビが3体? 宇田川の河口

画像1

 数年前の夕暮れの宇田川河口。薄ぐれですが、ウォーキングや散歩の人もちらほら。
 アニメ女史との話に熱中して、気が付くともう話し始めて1時間以上(朝は今年の最低気温をクリア)でブルブル・・
 
 ふと横を見ると「三つの黒い影が。 でへー ゾンビかー」でよく見ると、コブ白鳥のつがいとアオちゃん(三代目アオサギ)が、ズッーート、棒立ち状態だったみたいで 「オッさん、まだシャベくる気(怒)」で、汗がドッ。

 あわてて、話を終わらせて最後のエサやり開始。

画像1


 よくあるパターンなんですが、ここに来る人達って男女問わず、結構、話好き&話が上手な人が多くて(私はもっぱら聞き手ですね)。
 仕事や学校、日常生活や体調&健康、運動、カラオケ、パーマ(汗)、アニメドラマ、ゲームなどのうんちくで盛り上がります。
 で気が付くと1時間以上ダベリっぱなしで周りは真っ暗で鼻水がジュルジュル(汗)。

 アニメ女史が何回も力説してたのが「ユーリ on ice」のアニメが結構面白いよ~ 
 この何回も強調するというのがミソで⇒ 次回に必ず「見た?」といって感想を聞いてくるので、帰宅して今、ブログ記事と平行して「ユーリ on ice」のアニメ見てます(汗)

 でも、オープニングで汗がドッ・・ BL(ボーイズラブ)つまり腐女子様たちが好まれる「若い男の子同士のイチャイチャ 俗にいう軽いホモホモ系動画」ではあーーりませんか。
 でも見ないと後がヤバイ(川に沈められるかも?)しーで、結局 第1話を見ました。
 結論は「話はギャグとスケートの成長物語で結構、面白い」でした。これはブログ作成の中休みに見なくては。

 今、愛読のアニメ動画系では 〈夏目友人帳、文豪ストレイドッグス、亜人、DRIFTERS、ジョジョの奇妙な冒険、Bloodivoreそして今日から ユーリ!!! on ICE) あたりですね。
 アニメは今年からハマって見てますね。

 愛読のドラマは (Chef~三ツ星の給食、真田丸(NHK大河ドラマ)、ドクターX~外科医、IQ246~華麗なる事件簿、相棒 season15)ぐらいですね。 基本、コテコテの恋愛系は背中がかゆくなってダメという体質で・・
 (数年前ですから、少しアニメネタが古いかも。汗)

画像16


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像6

画像13


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。