見出し画像

半沢直樹(最終回)で 「快便」3回目!

画像1

画像23


 昨日の午前中は、大山ふもとのヤギ農場へ出かけて「ヤギ」達5頭にエサやりでした。
 往路は、30kg程度のヤギ餌満載のキャリーを引っ張っての高負荷ウォーキング。気温低下のおかげで汗はほとんどナシです。

 帰宅してすぐに1回目の快便

 その後、昼過ぎからは食事をしながらネットのお仕事や、ウミネコ達100羽ヘのエサやりなど。
 そして夕暮れ後に2回目の快便

 普段は1日1回の快便ですが、この日は腸内フローラも絶好調(汗)

 私の食生活は、「8時間」食事時間制限法で、1日の食事時間は8時間以内です。1日1食や1日2食もこの範ちゅうですね。
 プチ断食の時間を確保するのがこの手法の特徴です。
 私は、さらに「野菜ファースト(温野菜)」なども実施しています。

 つまり、昼過ぎから食事を始めて、午後8時過ぎには食事時間終了
もちろん、飲み物は時間に関係なく摂取できます(ただし高カロリー過ぎはダメ)。それと、減塩梅干し(カロリー3kcal)程度はいつでもOKです。

 この日は、半沢直樹の最終回。
10時半過ぎからT-verで視聴しました。手に汗握る展開に一喜一憂。
ラストは半沢直樹が銀行に残ることになり、第三シリーズに期待を残しました。

 その直後に、この日3回の便意(汗)
さすがに、1日3回の快便はイヤなので、少しガマンして睡眠。

翌日の今朝は、快便でした(汗)


画像1

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,800円
メタボ脱出(肥満や糖尿病など)には「楽な健康・長寿・美肌ダイエット」

 には、10本の有料記事(合計6,000円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,800円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像2

画像3

画像4


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。