見出し画像

「腰痛対策とクビレ作り」に"腰回しダイエット"

画像1


 東京恵比寿で美腰スタジオ「スタジオキュート」を主宰、本は累計で200万部を突破するshino先生が考案した「美腰エクササイズ」。

shino先生本人もウェストが「86cmから56cmに!」30cmも縮小(汗)


 「腰回しダイエット」の様々な効果の理由としては
腰を「まわす」「ひねる」「ゆらす」という動きによって、骨盤を正しい位置へと導いていくことで、それだけでポッコリお腹の解消をサポートして、痩せやすい体質へ導いてくれるのだとか。
 また、下半身のむくみ解消、便秘解消や基礎代謝のアップも。

 さらに、ウェスト周りがスッキリすることで腰痛解消(改善)効果もあり、言う事ナシですね。

 1日に3~5分でOKという手軽さで女性陣には大人気とか。

 ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

 腰回しなら、ベリーダンスもアリですね。


画像1

画像7

画像4


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。