見出し画像

テセウスの船「せいやのハゲばれなくて良かった」

画像1

 俳優の竹内涼真さん(26)が主演する「テセウスの船」(TBS系)の最終回。
 ハラハラしながら、真犯人は誰なのかと見守っていました。

 その真犯人とは、なんとお笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさん(27)演じる田中正志が真犯人でした。

田村心(竹内涼真さん)はもみ合いの末に、田中正志のナイフが突き刺さり死亡。
 しかし、未来の世界では、家族全員が生き残りハッーピーエンドに。
最終回の平均視聴率は19.6%と大人気に。

 視聴者、特に女性層の関心は、せいやさん(27)の薄毛
せいやさん(27)は、以前から薄毛で有名で「薄毛バレたくない芸人」特集に出演も。
 格闘シーンで、警官の田村文吾(鈴木亮平さん)に頭の髪の毛をわしづかみされるシーンでは、ハゲになる~と絶叫も(汗)
 それでも、フサフサのままでホッとした視聴者も多数汗)


---------------------------------------------------------------------------

 私なら、1回ポッキリでたった800円の有料記事を即座に選択(汗)
➡ 高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像1

 10年ほど前からM字ハゲが進行し、ここ数年は中央部の激しい脱毛で「バーコードハゲツルッパゲ寸前」(汗)

 高価な養毛剤(一生必要)や成長ホルモン注射(ガン誘発)などに頼らず自力で、お金をかけずに
67歳(高齢者)でも髪が生えるのか? そしてダイエットも!!」にチャレンジしました。
 年が年ですから、まさか髪が生えるとは正直思っていませんでした(汗)

 本格的に発毛テストがスタートしたのは一昨年2018年の10/15。そして3か月後には
M字ハゲと中央部の激しい脱毛」にオサラバして
   髪が生えました!!

 前回の発毛作戦は「無事、成功」し、結局5カ月間で終了しました。
-----------------------------------------------------------------

 ところが、去年の夏過ぎから再び抜け毛が目立ってきました(汗)。

 そのため、転ばぬ先の杖で、この2月初旬から「発毛作戦」を再開して1カ月半経過。コツがわかっているので、余裕です。

 すでに発毛が再開し今後が楽しみですが、さらに加速させるために
「1カ月前」から「"2種類"の食材(液状)の"塗布"による発毛効果」をテストすることにしました。
 私は、"2種類"の食材を、頭皮などに直接塗布して、1分程度のマッサージをしています。
 この食材は美肌効果もあるので、顔や手指にも塗布してマッサージしています。

 私自身の腕の皮膚での事前のパッチテストでは、肌の副作用はナシでした。

 発毛作戦再開に、"2種類"の食材の"塗布"が加わりましたが、変化としては
髪の量が増加
黒い髪の増加
 が見られます。

■"発毛作戦" 再開 1カ月半 ! 「ほぼ満足」■


 前回の経験からは、効率的に実施すれば2カ月程度で大きな変化が見られる予定でしたが、なんと1カ月で効果があり、現在1カ月半経過ですが、かなり満足しています。
 それでも、予定どおり、あと半月は続けてレポートします。
 唯一の不安点は「金欠ストレス」による脱毛ですね(汗) 

画像1

 なお、 ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
既存購入者の人も、追加料金ナシで、最新の改訂版がいつでも ご覧になれますので ご安心を。

画像6


画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像15

画像16

画像20


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。