見出し画像

"スポーツ万能"な美魔女優 列伝「ダレノガレ明美」

画像1

 私なんて、細マッチョ目前とはいえ、短足系で(汗)
そんな私ですが、「"スポーツ万能"な美魔女優たち」がワンサカいるということでプチ興奮(汗)

 毒舌キャラとしてブレイクした「ダレノガレ明美さん(29歳)」。
ダレノガレさんは、ブラジルサンパウロ生まれで、父親は日系ハーフで母親はイタリア人。3歳の時に両親は離婚。父親による虐待が一因とも(汗)

 中学では、ソフトボールのキャッチャーとして、全国大会3位という輝かしい成績。50メートル走では6秒8の記録も。


ソフトボール時代は164cmで67kg
ダイエットでモデルに転向後は164cmで43kg
 なんと24kgもの大減量に成功し、超スリムな長い足に大変身。


 固太りダイエットで有名な「ダレノガレ明美さん」。
 <ダレノガレ明美さんの固太りダイエット>の中身は
脚のマッサージ
 風呂上りに、脚を下から上にリンパを刺激して、マッサージを時間かけてやるようになったら脚が細くなった。

有酸素運動
 100m泳ぎ⇒歩く を1時間以上繰り返し
 ウォーキングを1時間以上

食事
 朝⇒ ゴマ豆乳バナナ野菜ジュース
 昼⇒ 好きなものをたっぷり食べる
 夕⇒ 野菜とオカズだけ(主食抜き)

やはり、食事の工夫が素晴らしいですね。有酸素運動もですが、脚のマッサージは必須ですね。


 最近は、「ウエスト53.3」になったそうで、しかも腹筋に縦1本線の「アブクラックス」ですから、スゴ過ぎますね。

 それにしても、1年近く熱愛していた大手のエリート商社マン(20代)に、アッサリ振られたみたいですから、こんなスタイル抜群の美女でも振ってしまうイケメン男子の心はいかに?


画像1


■「楽勝! 美肌の健康ダイエット 糖尿病も楽勝で脱出!

画像6


画像7


画像4


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。