見出し画像

抗がん剤でハゲ➡ ヘアタトゥー➡ レーザー除去

画像1

 抗がん剤でハゲになるのは、ほぼ常識ですが、それがハゲのままになりアセった男性が、ハゲ隠しに「ヘアタトゥー」を入れたものの、青色に変色してしまい、頭部が青いヘルメットをかぶったブザマなスタイルに(汗)

がん治療で髪を失った男性、ヘアタトゥーで頭部が青いヘルメットのように(スコットランド)

 スコットランド・ハートヒル在住のマーカス・ミラーさん(Marcus Miller、48)は、3年前にがんが見つかり、抗がん剤による化学療法を受け、その副作用によって頭髪が全て抜け落ちてしまった。
 ハゲ隠しに「ヘアタトゥー」を入れたものの、青色に変色してしまい、頭部が青いヘルメットをかぶったブザマなスタイルに(汗)
 「ヘアタトゥー」とは、薄毛や抜け毛で悩んでいる人の頭皮にタトゥーで毛根から毛が生えているように見せる方法。

 「青いヘルメットをかぶったブザマな頭部」の恥ずかしさに外出困難になった男性は、カツラなどで高額の出費。

 そんなマーカス・ミラーさんに救いの手が。
それは「ヘアタトゥーを無料で レーザー除去 」するというもの。

 素晴らしい申し出ですが、ちょっと待ってください。
「レーザー治療」はスゴク痛いんですよね(汗)
 そのレーザー治療。子どもを産んだことのある女性タトゥーの患者さんは口々に「お産の次に痛い」と泣くほどの痛さとか。
 分野が違いますが、眼底出血のレーザー治療では、失神者続出(汗)

 それを頭に施すということは(汗~~)

 タトゥー治療の詳細は➡ 高須クリニックのタトゥー除去手術の説明

 病や怪我で体の一部を失った人々に無償で3Dタトゥーを施す男性(米)

画像6

 

   ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像14

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。