見出し画像

卵ダイエットで「美肌」

画像1

 ただいま、卵ファースト(ダイエットの一環)で、日々4個のタマゴ(だしまき卵)を食べて「ウッ」となってる私です(汗)
 ゆで卵のパサパサ感が無理で、栄養は減るものの「だしまき卵」でおいしく食べています。

 卵は「高コレステロール」という都市伝説が公式に否定されて数年。
体外からの摂取によるコレステロール量は、全体の20%だけ。80%は体内で作り出します。

 ゆで卵はたくさん食べても血糖値が上がりにくく、消化もゆっくりで腹持ちがいい
 しかもたんぱく質が豊富で「美肌」にも。筋肉もつきやすい。卵は完全栄養食品の代表選手ですね。
 卵は栄養満点の「スーパーフード」
。ダイエット時にはぜひ摂取したい食材の筆頭ですね。

 そんな卵ですが、私をはるかに凌駕する卵好き有名人がチラホラ。

 歌舞伎役者で俳優の市川海老蔵さん。
 市川海老蔵さん(43歳)は、"ゆで卵"ダイエットで20kg減量
有名なダイエット記事にはよく記述されるダイエット成功例ですね。
ただし、海老蔵さんの場合は、「白身だけ」を摂取されてます。

 元プロ野球解説者で俳優の板東英二さん(79歳)も、新幹線移動でゆで卵6個をペロリの大の卵好き。肌がつるつるで有名です。
 その原点は、満州からの引き上げ体験とか(汗)
板東英二さんの場合も「白身」を主に食べているみたいですね。

 そして、韓国チョー人気俳優のイ・ビョンホンさん(49歳)。
役作りのために、毎日、卵20個(主に白身)を摂取という(汗)


 健康ダイエットに大敵の「小腹がすいた時」の対策ですが
 どうしても我慢できそうにないときは、私はチンしたプチ豆腐(150g)にトロロ昆布を載せて食べています。
 あるいは、低カロリーで高タンパク質のタマゴ料理(1個で80Kcal)を食べるのが簡単ですね。


腸内フローラ(整腸・快便)の改善が一番大切

 ということがわかり、腸内フローラ(整腸・快便)の改善に的を絞り、詳細な対策を立案。
----------------------------------------------------------------------------
①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」

画像1

②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」

画像2

総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!

画像3

----------------------------------------------------------------------------

 おかげで、1年後には腸内フローラ(整腸・快便)は大きく改善し、体温アップと血液サラサラ効果で免疫力も大幅アップ
 いまでは、風邪やインフル(新型コロナも)に感染することはなくなり、発熱そのものがなくなりました。

 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像4

 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢" 余命0でも15年

画像5

 ⑥ ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。