見出し画像

"卵"3個以上/日で「髪フサフサ」

画像1

 「」は髪の栄養分がほぼ完全に詰まったスーパー食材です。

 卵の髪の栄養分としては
①髪の原料となるタンパク質が豊富
黄身には育毛効果の高い"ビオチン"が豊富
③髪を増やすミネラル(セレニウム、鉄、亜鉛、硫黄)
ビタミンB5、B12 、Dなどのビタミン類

 など、"ビオチン"を筆頭にたくさんの髪の栄養分や発毛成分が含まれています。

 でも、「毎日、卵をかけて食べてるけど薄毛で・・」とお嘆きのアナタ。
食べ方が問題なんですよね。

 実は、白身にはアビシン(タンパク質)が含まれていて、黄身のビオチンと結びつくと、ビオチンの効果を遮断してしまう悪人。また、アビシンは熱に弱く、加熱するとビオチンとの結合力がなくなります。

 つまり
混ぜないで、加熱して食べると発毛効果を発揮
します。
 "ゆで卵や目玉焼き"が正解ですね。


 「タマゴ・卵」は、完全栄養食材というだけでなく、大豆の3倍も含まれる「コリン」による認知症予防と改善効果が抜群ですね。
 コリンに関しては米国などでは推奨量があり、タマゴ3個分に相当します。
 歴代のギネス長寿者の多くが、毎日多くのタマゴをたべていたというデーターも。

 タマゴ・卵はビタミンC以外の栄養素をたっぷり含むスーパーフード。ビタミン、ミネラルを豊富に含みます。
 そのオメガ3脂肪酸はダイエット効果抜群。疲れ目や疲労回復効果。私は、ほぼ毎日2~3個は摂取しています。


 ただし、最近、タマゴの食べ過ぎの悪影響のデーターがチラホラ(汗)。
 米国での発表があり
1週間に卵を3個以上(2日に1個)食べる人は、全く食べない人より短命とか(オイオイ 汗)

 この説でゆくと、完全栄養食で認知症予防にも効果のある安価な卵大好きで、毎日1個以上は食べてる日本人は短命で、長寿ランキング世界一争いの現状はウソだ~という事に(汗)

 2,015年のご長寿世界1位、2位の女性(115歳)は卵好き。毎日好んで食べ続けていた。
 というニュースも彼らに言わせればフェイク??

画像6

画像4

-----------------------------------------------------------------

 去年の夏過ぎから再び抜け毛が目立ってきました(汗)。
 そのため、転ばぬ先の杖で、この2月初旬から「発毛作戦」を再開して1カ月経過。コツがわかっているので、余裕です。

 すでに発毛が再開し今後が楽しみですが、さらに加速させるために
「10日前」から「"2種類"の食材(液状)の"塗布"による発毛効果」をテストすることにしました。
 私は、"2種類"の食材を、頭皮などに直接塗布して、1分程度のマッサージをしています。
 この食材は美肌効果もあるので、にも塗布してマッサージしています。

 私自身の腕の皮膚での事前のパッチテストでは、肌の副作用はナシでした。

 発毛作戦再開に、"2種類"の食材の"塗布"が加わりましたが、変化としては
髪の量が増加
黒い髪の増加
 が見られます。

■"発毛作戦" 再開 1カ月! 「ほぼ満足」■


 前回の経験からは、効率的に実施すれば2カ月程度で大きな変化が見られる予定でしたが、なんと1カ月で効果があり、かなり満足しています。
 それでも、予定どおり、あと1カ月は続けてレポートします。
 唯一の不安点は「金欠ストレス」による脱毛ですね(汗)

画像2

 なお、 ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
既存購入者の人も、追加料金ナシで、最新の改訂版がいつでも ご覧になれますので ご安心を。

画像6


    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!
 ⑤ガンじゃないけど 制ガン対策
   ➡ ■ガン制圧の"三つの矢"
 ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像15

画像20


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。