"耳たぶのシワと腫れ"は「死のサイン」


 あなたの身近な人(30代以上)の、"耳たぶ"をさりげなくチェックしてみましょう。
  "耳たぶのシワと腫れ"は「死のサイン
ですよ~(汗)

「耳たぶにシワ」が出来ると、動脈硬化で死ぬ!
 「耳(耳たぶ)のシワ」は、毛細血管の目詰まりから起こり、動脈硬化が悪化して心筋梗塞や脳梗塞、心不全で突然ダウンの危険性が。
 また、ダウンした2/3の人は、死ぬか重い後遺症を抱えて生涯を送ります。
 「耳(耳たぶ)のシワ」は動脈硬化の悪化のサインと言えますね。
深くシワが入っている場合は、脳梗塞や脳出血のリスクが極めて高くなるとも。

「耳たぶの腫れ」は「糖尿病」かも
 耳タブの下端部の腫れ(付け根の耳下腺の腫れも)が現れると「糖尿病」が疑われます。
 日本には2,000万人以上もの糖尿病患者(予備軍も)が存在します。
そのほとんどの人に、耳下腺の腫れ(耳タブの下端の腫れも)がみられるとか。
 また、胴体に比べて手足、特に下肢(両足)が不自然に細い(筋肉が少ない)という特徴もあります。
 糖尿病はメタボで血液ドロドロになり、全身の毛細血管が詰まってゆき、両足の壊死、失明、腎臓病で人工透析、精神病などにもなるコワイ病気です。

 さて、身近な人(30代以上)の、"耳たぶ"をさりげなくチェックして
  "耳たぶのシワと腫れ"
が見つかった場合ですが、直接ズバリで指摘すると険悪な関係になるかも(汗)で、さりげなく軽く指摘するのがベターですね。


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


■「楽に生涯・健康ダイエット


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。