究極の「1日1食」の有名人達


 私は、糖尿病、高脂血症、プチ脳梗塞(動脈硬化)、バーコード・ハゲ(薄毛)を自力で短期克復。
 その過程の改善と効率化の積み重ねで
朝食抜きのプチ断食
 から、現在は
朝昼抜きのプチ断食(1日1食)
 へと進化? しました。
 夕食は2~3時間ほどかけて小刻みに食べています。

調べてみると「1日1食」の有名人って予想外に多くいますね。

 「1日1食」の有名人達に多いパターンは、
野菜多めの栄養タップリの夕食1食だけ。
■途中は野菜ジュース

 「ビートたけしさんや、タモリさん、福山雅治さん、水谷豊さん、京本政樹さん、千葉真一さん、ドクター中松さん、辰吉丈一郎さん」など、錚々たるメンバーが「1日1食」でチョー健康ですからね(汗)

 ガクトさんと高橋一生さんは、あたりまえのように生活に溶け込んでいて、スタイリッシュな体型で健康そのもの。

 1日1食でもイレギュラーな朝食派のヨガ有名人の片岡鶴太郎さん。
栄養不足みたいで、突然の膝関節のケガでダウンという(汗)

 私の場合は、途中で野菜ジュースじゃなく、麦茶や果物ジュース、飲むヨーグルトなどを摂取していますが、そのあたりが、まだ徹底できてない点かもで反省してますが、野菜ジュースはマズイので(汗)



■「楽に生涯・健康ダイエット

画像1


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"

画像2


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。