抗酸化食材の若返りは、ガンを加速(汗)


 雑草も抗酸化食材の一種かもですが、もりもり食べて成長しなくてはですね。


 抗酸化食材はガンを加速させて自殺行為! というショッキングな報告が(汗)。

 私なんかもそうですが、世の紳士淑女?の大半は、アンチエイジングで老化を押さえて肌を若返らせるために、せっせと抗酸化食材を摂取してますよね。

★最も抗酸化作用が高いのは「バナナ
★色の濃いもの(緑黄色野菜のカロチン、トマトに含まれるリコピンなど)
若いキャベツやブロッコリー。香味野菜のショウガなど
大豆のイソフラボンやポリフェノール(緑茶やベリー類、赤ワインも)

 そして、抗酸化食材が老化を防ぐならガンも撲滅してくれるんじゃないかと実験したところ、抗酸化食品を食べたご老人たちがゾクゾクと早死(汗)

 そこで、ガンに絞ってマウスで再実験したところ
抗酸化物質は明らかにガンを加速させて自殺行為と・・・」。
 つまり抗酸化物質はガン細胞を活性化(元気に)する みたいですね。というアゼンとした結果が(汗)。

 これは人類や業界にとっては「不都合な真実」なので、マスメディアでの転載はほぼナシ・・
 救いは、ガンじゃなければ、アンチエイジングに有効ということですかね。

 私はガンじゃない(たぶん)ので、このままアンチエイジング食材三昧の食生活を続けます。
 でも、血液ドロドロのみなさんは、すでにガン細胞が育っているので、アンチエイジングは自殺行為かもですね(汗)



ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


■「楽に生涯・健康ダイエット


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。

嬉しいです。
6
IQ180の元開発技術者(健康、ダイエット、長寿を研究中)   メタボの死病3つ(糖尿病や脳梗塞など)と、ハゲから脱出。     「一期一会」水鳥達や生き物との触れ合い。 淀江町宇田川河口/鳥取県 http://yase.chu.jp/diet.html
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。