"ヒスタミン"(アレルギー)が頭を悪くする

 アレルギー症状の原因となる"ヒスタミン"。外部から侵入したアレルゲンに対して、体に過剰反応を起こさせるのは主に"ヒスタミン"の働きです。

 様々なアレルギー(花粉症やアトピーなど)に悩まされる人たちに追い打ち?

 "ヒスタミン"が多いと「頭が悪くなる(頭の回転が鈍くなる)」事が判明(汗)

 認知症やアレルギー体質の人は、人間の脳の前頭葉にある「ヒスタミン受容体」が多くなり、高ヒスタミン体質に。
 そして、その結果、頭の回転が鈍く(頭が悪く?)なるということが、脳の画像診断装置のPETなどでの調査でわかりました。

 私は高免疫力体質になってから、ブログ記事が何本でも平気になり、また会話もはずみ、相手の考えが手に取るようにわかりビックリしていましたが、これで納得ですね(汗)。


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & 末期ガン制圧の"三つの矢"


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


4か月後からの「楽に生涯・健康ダイエット」


⇒ ■67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。