見出し画像

"美肌"石田ゆり子(51) VS "老化"のアラフィフ有名女優たち

画像2

画像2


 2016年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)に出演した石田ゆり子さん(51歳)。
 主役の二人(新垣結衣、星野源)は、先日、本当に結婚されましたね。

 石田ゆり子さん(51歳)は、「逃げ恥」で、若すぎるアラフィフとして、大ブレイク。
 とにかく、顔がスリムで透明感がありますね。


 かたや、"老化"のアラフィフ有名女優さんたちには、顔のたるみ、シワと二重アゴが目立ちます(汗)
 松下由樹さん(52)、大神いずみさん(51)、永作博美さん(50)

 石田ゆり子さん(51歳)は、7月から始まるドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」で、東京都知事役で出演ですね。
 役に応じて体重を激変させる鈴木亮平さん(38)が主役ですから、どんな主人公の姿(体重)で登場するのかも話題ですね。

 石田ゆり子さん(51歳)は、以前の「BG〜身辺警護人〜」では、厚労省の大臣役でしたから、公務員のトップの役がハマリ役?

画像2

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像1

画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。