"水"を飲むと「健康&若返り」

 私たちの体の半分以上を占める「水」。
人間は水分が1%不足するだけで、「ボンヤリとなり、疲労感やイライラ」に。3%不足すると「脳梗塞」も(汗)。
 水をこまめに摂取することで得られる効果は下記の五つ。

若返り⇒ 毎日3Lの水でシワが消失
 毎日水を「3リットル」飲んだだけで肌が10歳若返りという驚きの若さを手に入れた42歳の女性。
 ただし、3Lというのは量が多すぎるので、お医者様との相談が必要ですね。私は夏場は毎日2.5L飲んでいます。

痩せる⇒ 毎日ジョギング8kmと同じカロリー消費効果
       基礎代謝が24%もアップ

脳の働きが活発化し、認知症対策に有効。
 人間は水分が1%不足するだけで、「ボンヤリとなり、疲労感やイライラ」に。3%不足すると「脳梗塞」も(汗)。
 脱水症状から始まる熱中症が有名ですが、認知症も慢性的な水分不足から発症し進行するとも。
 認知症に劇的効果⇒水1,500cc

ガンや病気のリスクが大幅に減少
 毎日コップ5杯の水を飲むことで、次のような効果が。
■大腸がんになる可能性が45%減少
■乳がんになる可能性が79%と大幅に減少
■膀胱がんになる可能性が半減
 痛みの大幅低減などにも効果があることがわかっています。

⑤お金がたまる⇒ 水はタダ同然。

 水分の補給としては、相反する2種類の飲み物があります。
水分補給に有効な飲み物
 水、100%ジュース、牛乳など
利尿剤として作用する有害な飲み物
 コーヒーやお茶などのカフェイン飲料。ビールやワインなどのアルコール飲料


⇒ ◆高免疫力(整腸)でガン、メタボ、病気・撃退し健康長寿

画像1

画像2

画像3


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。