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「100歳でピンピン」"長生きの秘訣11項目"

 安価なのに、あなたの体を格段にレベルアップし、人生に満足感を得られやすい、いつでも、どこでも閲覧可能な、ほぼ私の実体験に基づく珠玉の電子書籍たち。

 売り上げは、淀江町の生き物達(ヤギ、ウミネコ、川鵜、ハト、鯉など)の保護と自然保護活動に使用させていただきます。

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"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、7本の有料記事(合計4,000円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,600円 なのでチョーお得ですね。
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健康長寿ダイエット 100歳でピンピン」を実現する◆長生きの秘訣◆の説明です。

 [内容紹介]
  長生きの秘訣って、実は簡単なんですが、みなさん、いろんな誤解やシガラミから逆の事ばかりで短命一直線(汗)。

  ここでいう寿命は、平均寿命ではなく健康寿命をドンドン延ばす話で、目標は100歳以上でコロリ。何もしないと、男女ともに70歳代初めで歩けなくなるという恐ろしさ(汗)
 [健康寿命]: 自分の足で歩ける。要介護や寝たきりじゃない健康年齢

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 メタボを放置したためメタボ死病二つ(糖尿病、高脂血症)を発症。
装置などの劣化診断技術者の知識体験を生かしてネットで情報収集して試行錯誤。
 結局は、命がけのダイエット2年弱でメタボ脱出。しかし、メタボ食習慣がそのままだったため、冬場に風呂上りのヒートショック3回失神からプチ脳梗塞で寝たきり寸前に(汗)。

 ここから食事の大転換「必須の健康食材と 食べてはいけない食材の徹底」。おかげで1年で体質改善し、血液サラサラで風邪やインフルにも無敵の体に(たぶん)。

 今は、100歳でピンピンコロリ を目標に
 「楽で簡単で、短時間で安価な健康長寿法」を目指して日々改善中。、
 ほぼ満足のゆく領域には到達していて
  ①必須の健康食材と 食べてはいけない食材の徹底
  ②きわめて短時間の2種類のインターバル運動
 で、健康長寿の基本は確保ずみです。

さらに、人間の三大死因「ガン、血液ドロドロ、呼吸障害」のガン対策のため
  ★食材の選択やプチ断食の手法で制ガン対策にも取り組み中。
 ちなみに、呼吸障害を防ぐには「禁煙(副流煙)」一択ですね。

 ぶっちゃけ、メタボ脱出や健康長寿、制ガン対策などは、すごく簡単かも?ですね。

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 「健康長寿ダイエット 100歳でピンピン」を実現する◆長生きの秘訣◆の説明です。

 長生きの秘訣って、実は簡単なんですが、みなさん、いろんな誤解やシガラミから逆の事ばかりで短命一直線(汗)。

 長生きの秘訣には [簡単な11の方法] があります。
 その前に、ここでいう寿命は、平均寿命ではなく健康寿命をドンドン延ばす話で、目標は100歳以上でコロリ。

 [健康寿命]: 自分の足で歩ける。要介護や寝たきりじゃない健康年齢
  ★男性の健康寿命: 70,2歳   平均寿命: 80.2歳
  ★女性の健康寿命: 74,2歳   平均寿命: 86.6歳
 つまり、なにもしないと男女ともに70歳代初頭で歩けなくなるというキビシイ現実ですね。

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  ◆長生きの秘訣 [簡単な11の方法]

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数年前に、"肥満"から、糖尿病と高脂血症を発症し、食事と運動対策を立案し実行。  その結果、1年後には「通院・不要」との三下り半の宣告(汗…

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トリ仙人(健康&生き物ボランティア)

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IQ180の元開発技術者(健康、ダイエット、長寿を研究中)   メタボの死病3つ(糖尿病や脳梗塞など)と、ハゲから脱出。     「一期一会」水鳥達や生き物との触れ合い。 淀江町宇田川河口/鳥取県 http://yase.chu.jp/diet.html

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健康長寿ダイエットで"100歳でピンピンコロリ"。 そのためには体づくりでの足腰の筋肉増強と、高免疫力(整腸・快便)を獲得する食べ物選びと下半身の保温対策の両面が必須。 そのために、有酸素運動(メインはウォーキング)にスロー筋トレを組み合わせての足腰の筋肉増強。ウォーキングなども、短時間の複合ウォーキングまで昇華。 高免疫力(整腸・快便)を獲得する食べ物選びでは、効果が絶大な食材(甘酒、お酢、ビターココア、ニンジン他いろいろ)を実際にテストして食べ方なども吟味。また、下半身の保温対策は特に大切で、こちらも実際にテストして吟味。 また、健康ダイエットは、朝食などの1食抜きのプチ断食や、寝る前3時間以内の食事ナシ などは基本中の基本ですね。

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