青汁王子が脱税で捕まった~ 懲役2年?


 高校生のひきこもり時代に「ゲームの攻略サイト」を立ち上げ、年収5千万円
 のちに、節税のために立ち上げた会社が健康食品の通販会社「メディアハーツ」

 「メディアハーツ」で出した、若者向けの健康食品の青汁「すっきりフルーツ青汁」が大ヒット。今は「黒汁」も大人気。
 青汁王子(三崎優太)は、これまで若い人には必要とされていなかった青汁を飲みやすく、ダイエット向けに販売することで新たな需要を生み出したカリスマ経営者です。
 ネットで人気のAbemaTVにも頻繁に出演。

 怒涛の急成長のメディアハーツの年商は130億円となり、青汁王子の年収も10億円。

 ここで欲をかいて、脱税に手を染めてしまい逮捕(汗)
裁判では検察が懲役2年を求刑してますね。
 セレブたちの節税方法は、自分の年収は抑えて、ほかの有望な会社などに分散投資して資産をドンドン増やしてゆきます。
 自分の年収にこだわる(自慢)のは、ただ巨額の税金を納めるだけという(汗)

 健康食品の通販会社「メディアハーツ」の社長だった三崎優太被告は、今では社長を退任して、焼き鳥屋でバイト中とか(汗)
 それでも会社のオーナーで莫大な資産がありますから、すぐに再起ですね。



■「楽に生涯・健康ダイエット


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。

嬉しいです。
9
IQ180の元開発技術者(健康、ダイエット、長寿を研究中)   メタボの死病3つ(糖尿病や脳梗塞など)と、ハゲから脱出。     「一期一会」水鳥達や生き物との触れ合い。 淀江町宇田川河口/鳥取県 http://yase.chu.jp/diet.html
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。