見出し画像

"スポーツ万能"な美魔女優 列伝 P-2

画像1


 私なんて、細マッチョ目前とはいえ、短足系で(汗)
そんな私ですが、「"スポーツ万能"な美魔女優たち」がワンサカいるということでプチ興奮(汗)

 そんな美魔女優たちの "スポーツ万能"な美魔女優 列伝 P-1 は
①「綾瀬はるか
②「ダレノガレ明美
③「土屋太鳳(たお)
 でした。

 今回のP-2
中村アンさん(33歳)
イモトアヤコさん(33歳)
山本舞香さん(22歳)
 のご紹介です。


中村アンさん(33歳)の「炭酸水ダイエット」と「クロスフイット
 中村アン(33)さんは、私の大好きな女優さんの一人ですが、モデルが本業だったんですね。


 中学時代は体重が60kgで、今現在は45Kg(身長161cm)。
それにしても、中学時代も「美少女」過ぎ(汗)
 とはいえ、中学時代はチアリーディングで鍛えぬいた筋肉質の体ですから、ピチピチ感満載ですね。
 当時の体脂肪率は16%台。それがいまは体脂肪率が9.9%というアスリートレベル(汗)

 中村アン(33)さんは、「炭酸水ダイエット」でも有名です。
1日に2Lの炭酸水を飲むだけというチョーお手軽なダイエットでプチ人気化しています。

 中村アン(33)さんは、運動しすぎると筋肉がついて太るタイプなので、現在は「クロスフィット」が中心。
 「クロスフィット」は、欧米で盛んな筋トレダイエットで、全身の筋肉をまんべんなく短時間で効率よく鍛えれます。

 実は、私の「朝一の15分・10種の準備運動」も、偶然ですが、限りなく「クロスフィット」に近いものです。



イモトアヤコさん(33歳) 「世界の果てまでイッテQ!
 お笑いタレントのイモトアヤコさん(33)が11月24日、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の生放送で結婚を電撃発表した。
 お相手は番組で苦楽を共にしたディレクターの石崎史郎氏(41)。

 イモトアヤコさん(33)といえば、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、これまで世界116か国・地域以上を旅してきた珍獣ハンターとして、太眉&セーラー服姿で人気。

 鳥取県生まれで、中学時代は陸上部で短距離走をこなし、100メートル走では県大会6位の成績を残している。高校ではハンドボール部に所属。
 2009年の24時間テレビでチャリティマラソンのランナーを務めている。走った距離は歴代の女性ランナーではもっとも長い126.585キロ。抜群の持久力ですね。

 コモドドラゴンに追いかけられ
 北極では何日も白くまを探し
 アマゾンでピラニアやワニを捕まえ
 南極大陸最高峰の登頂
 タンザニア・キリマンジャロ(標高5895メートル)を登頂
 標高8163メートルのヒマラヤ・マナスルの登頂



山本舞香さん(22歳) 空手
 山本舞香
さん(22歳)も空手の実力者として知られる。その実力は、小学校6年生の時に県大会で優勝を果たすほどで、2012年時点(若干15歳)で黒帯を持っていたという。

 マツコ・デラックスさんは山本舞香さんについてこんなコメントを
「ほぼ、その辺を歩いてるヤンキーと構造は変わらない。中身は、ほぼその辺を歩いてるヤンキー。 もちろん側(外見)は綺麗だけどね。」

 ドラマや映画だけでなく、バラエティ番組にも多数出演し、飛躍的に知名度を高めている山本舞香さん


   ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

 ①健康な食生活の構築
   ➡ ■美味しくて楽な「健康ダイエット食事法」
 ②健康な運動習慣
   ➡ ■IQ180の「楽勝!運動ダイエット」
 ③総合的な健康習慣
   ➡ ■"美肌の健康ダイエット" 「肥満や糖尿病」から緊急脱出!
 ④まだ、ハゲや薄毛でウロウロしてるの?
   ➡ ◆高齢者(67)も「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像6

画像6

画像16


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。