見出し画像

「チコちゃんに叱られる」岡村隆史さんの発毛宣言

画像4


 NHK「チコちゃんに叱られる」で大人気のナインティナインの岡村隆史さん(50歳)の発毛作戦の公開は有名ですね。

 「ナインティナイン」の岡村隆史さん(50)が4月23日放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ANN、木曜・深夜1時)で
「コロナが収束したら、もの凄く絶対おもしろいことがある。苦しい状態がずっと続きますから、美人さんがお嬢(風俗店勤務の女性)やります。だから今、我慢しましょう」などと発言。女性蔑視であり職業差別であると全面批判されました。

 あいかわらずのお騒がせ人間ですね(汗)

 岡村隆史さん(50)の場合は、約10年前から髪が細くなり、頭頂部と額の両方の髪が薄くなりはじめています。

 この直前に、体調不良で5か月の休養をとりましたが、そのストレスのせいともいわれています。 一念発起して2913年ころからAGAクリニックで治療開始。
 プロペシアやミノキシジルの投薬ともいわれています。中断するとハゲるので、副作用とも一生のつきあいになりますね(汗)

 今は、かなりの髪フサフサでいろんな髪型も披露されてます。

画像4


   ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

画像6

画像4

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。