見出し画像

天然の特効薬「プロポリス」 ハチミツの効果

 さまざまな樹木の新芽や樹脂や樹液、花粉、ミツバチの唾液とミツロウなどからできている「プロポリス」

 温かくて湿度も高いハチの巣の中は、細菌やウィルスが繁殖しやすい環境。ミツバチは、プロポリスを巣の入り口や壁のすき間に塗りつけて、細菌やウィルスを殺菌

 ハチが巣の入り口や壁に塗り、巣の中のハチや幼虫を保護する"プロポリス"が、風邪を防ぎ、かかっても症状を劇的に緩和する効果が認められてサプリメントが激売れ中。
 プロポリスは風邪の治りを早くし、体のだるさを軽減する作用があります。

数種の抗ガン物質を含み、Tリンパ球を強化し免疫力を高め、疲労回復、体質改善及び強化、炎症の排除抗菌、殺菌などの効果が。


 "プロポリス"には認知症の改善効果も認められています。
認知症だけでなく、脊椎損傷などの神経の修復をうながす機能がある事が判明。


 ハチミツ特に「マヌカハニー」は、ピロリ菌の減少効果が確認されています。また、一般のハチミツの成分のプロポリスにもピロリ菌の殺菌効果が認められています。


画像4


■「楽勝! 美肌の健康ダイエット 糖尿病も楽勝で脱出!

画像6


"高免疫力"獲得でガン制圧

画像3

 



頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。