伝説のブロガー"イケダハヤト氏"「妻への遺言」


 最愛のユキちゃん(2歳母ヤギ)が、生後1週間の赤ちゃんヤギを残して天国へと旅立ちました。遺言はなく、残された赤ちゃんは当面、私が授乳係(汗)



 1億円ブロガーに到達ともいわれている「子守しながら高知で移住・田舎ぐらし」のイケダハヤト氏

  30代の若さでもう「奥様への遺言」ですか(汗)

 確かに、人間の体なんて、いつ末期ガンが発症するか、いつ自動車事故や転倒事故でポックリとか、一寸先は闇ですからね。

 基本的には、ほぼ心配ないとのこと。
  ★遺族年金と児童手当で月額14万円くらい。
  ★進学費用は積立済み
  ★生命保険、各種投資・積み立てで数千万円
 一番大きいのは、
  ★ブログのメンテだけで月額80万円程度は可能。
 という点ですね。

 これだと、ダンナに早く逝ってもらって、「若いイケメン数人」とつきあえてハッピー(汗) で、まずいんじゃないですか「イケハヤ」先生~



ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


■「楽に生涯・健康ダイエット


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。