見出し画像

アルミボート購入について、ブログでは言えない リアルな話

アルミボートを購入するにあたって、多くの時間とお金を使いリサーチして購入に至った経緯をブログでは言えない本音をこちらでお話します。

実際のボート購入時の見積書や、私が加入したボート保険の見積書を交えてリアルな部分を書かせて頂きました。

まず、見積もりを取るにはお店に出向き、欲しいボートを選び、オプションを決め、見積書作成時間なども考慮すると、軽く半日は掛かります。

さらに私の場合は2社で見積もりを取ったので、オプションのリサーチや保険の選択や査定なども含め、トータル5日以上かかりました。

なので皆様には、その迷いをできる限り無くしてもらいたいです。

なお、後に掲載している見積書はお店や季節によっても変動しますので、記載している金額以上かもしれませんし、それ以下かもしれません。その辺りはご了承ください。

ボート購入を考えている方やアルミボートが気になっている方にとって具体的な参考になれば幸いです。

それでは私がなぜ、このボートにしたのか。その理由や、具体的な金額。後々になって、このオプションはいらなかった等、ブログでは言えない本音トーク開始。

この続きをみるには

この続き: 5,114文字 / 画像6枚

アルミボート購入について、ブログでは言えない リアルな話

Angler K

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
茨城県、千葉県、小中規模河川専門バス釣りガイドサービスをしています。こちらではブログでは言えない話を中心に本音トークをぶっちゃけます。(笑)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。