これから投稿するnote記事の予告

こんばんは。
これからの投稿予定について発表したいと思います。

投稿予定


無料記事

Berryz工房全曲レビューシリーズ
・「あななし」編
・「ファイポ」編
→月曜日までに投稿
(今後も続く予定です)

他のグループに関しても楽曲についての記事を何個も書きたいと思っています。

・小片リサ「montage」全曲レビュー
→アルバム数周後すぐに投稿
(もしかすると1記事に全てまとめず、1曲毎に1記事となる可能性あり)

あと、これはまだ考えている段階なのですが
・過去のハロプロ名ライブ円盤の感想と見どころを紹介する記事シリーズ(ハロプロのライブ円盤を集めることが趣味であるため)

・小片リサさんにカバーして欲しい曲で架空のアルバムを作る

等々

ご期待ください。


メンバーシップ限定記事

・最近ハマっている地下アイドルグループの話
→近いうちに

・幼少期から生い立ちを振り返るセルフロングインタビュー
→いつか(これがおそらく一番自分にとっては書いててダメージがくるやつなので後回し。自分自身への覚書的側面もあり)


以上のような内容を投稿しようと考えています。
あくまで考えているだけなので、期待はしないでください。

では、またねん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?