見出し画像

商品、続々入荷中。

こんにちは!
体にやさしい品を集めたお店
エンジェルズギフトのスタッフみぃです。

オープンに向けて続々と商品が入ってきています。
なんだかワクワクしますね!


でも

今までネットショップのみの事業だったので
店舗経営は右も左も分かりません。

ただあるのは意欲のみ。それでも手探りで前に進みます。

あ、大事なことを忘れていました。
良い商品を見極める目、これには自信があります。
引き出物歴20年の会社ですからね!

これは…!!

という選りすぐりの品を集めましたので、楽しみにしていてください。

入り口正面の棚です。
ナチュラルな雰囲気で素敵✨
このスペースに合わせて作ってもらいました。

商品棚があると
一気にお店、って感じになりますね。



今のところ
ホントに来月オープンするの!?
という状態ですが

そもそもほんの数ヶ月前にこの事業を決めたばかり。
なのによくぞここまで!と周囲に驚かれるほどのスピードです。

輸出の事業だってそう。


とにかく
急ピッチで何もかもが進んでいます。
そしてそんな準備がとっても楽しい私たち♪


乞うご期待!


…と自らハードルを上げるスタッフみぃなのでした。



体にやさしい品を集めたお店
エンジェルズギフト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?